※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi-☺︎
妊娠・出産

妊娠33週でお股が筋肉痛のような感覚で膣が痛む。同じ経験の方いますか?その後痛みはなくなりましたか?

妊娠33週。昨日の夜くらいからお股が筋肉痛のような感覚で膣?がピキッ❗️って痛みます😖
同じ経験をされた方いますか?そのあと何事もなく無くなりましたか?😢

コメント

なおまる

私も最近あります。またが重たいというかピキッと痛むときも多々あります。今度の検診で言おうかなと思っていたところです。
何の参考にもならないですが、一緒の症状なので投稿させてもらいました(^_^;)

• Mi-☺︎

Mi-☺︎

回答ありがとうございます☺︎
    同じような方がいて少し安心しました😭
    私も明日検診なので聞いてみます!

• 4月23日
Mちゃん★

ありましたありました😂
私は膣もピキっと痛くなり、突っつかれてる?と思うことも多々あり、歩いてる途中と止まったりで怪しい行動だったと思います🤣笑

私の場合産まれるでピキっとなってました😅

• Mi-☺︎

Mi-☺︎

同じような方がいて安心しました😭
    産まれるまでなってる可能性もあるんですね😭

• 4月23日
マイ

私もあります(o^^o)
お腹が大きくなってくるとよくあるみたいですね❗️

• Mi-☺︎

Mi-☺︎

そーなんですね😳1人目の時にそんな事なかったので不安でしたが安心しました😂💗

• 4月23日
マメ

私も全く同じ症状で、不安になりちょうど検索してたので、コメントしてしまいました😫💦
座っている時、横になっている時でもピキっと痛みがきます!!

よかったら検診で言われた事教えてほしいです❗️

• Mi-☺︎

Mi-☺︎

先生には上でお答えくださった方と同様お腹が大きくなってきてるからそーゆう症状が出てるんだと思う。本当に耐えられなかったり、その痛みがずーっと続くようだったら教えてって言われました!

• 4月26日