※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

お子さんが鼻水が絶えず心配です。何か原因があるでしょうか?

鼻風邪引きやすいお子さんいますか😫?2ヶ月に一回は黄色っぱな出ます…💧かなり服装やら室温やら湿度やら気をつけているんですが、また鼻水です😭どうしてなんでしょう😭

コメント

ゆいx

うちの娘は集団生活前は鼻水知らずだったのに息子は生後3ヶ月から鼻水出ては治り〜の繰り返しです(T_T)

鼻水休館日が数日あればいい方ですが今の所慢性や花粉症とは診断されてません(*_*;

おそらく慢性や花粉症でなければ体質なんでしょうね💦幸い熱はうちは一度もないですが(^_^;)

とりあえずまめに耳鼻科か、鼻水吸引機です💦うちは二人目にしてメルシーポット買いましたがだいぶ助けられてます💦

• まりも

まりも

ありがとうございます😫💕
    うちも5ヶ月からほぼ繰り返しです…💦同じく熱は今のところないので、良いとしてますが😫やっぱり体質なんですかね💦耳鼻科か吸うかって感じですよね…😭
    お出かけとか支援センターとかどうしてますか😣??こうも鼻水出てる期間が多くて💧

• 4月23日