※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama ⑅⃛
サプリ・健康

身長160センチで体重57キロって重いですよね?😢高2のとき65キロあって、…

身長160センチで体重57キロって重いですよね?😢
高2のとき65キロあって、彼氏に可愛いと思われたくて
ダイエットして半年くらいで56キロまで落としました!
妊娠で65キロまで戻り産後1ヶ月くらいで57キロです。

子供も2ヶ月くらいでなかなか運動する!
って感じにもなれません😂
でも旦那からはもっと痩せてって言われます😭
高2のときの彼氏が今の旦那で、
あの頃よりはましやけど…って言われました!
なんか腹立ちます!見返したいです!!(笑)

なにかいい痩せ方とかないですか?(笑)
少しでもあれば教えてください!!

コメント

ぽっちゃりですね😅
でも今は運動する余裕とかも無いと思うし無理なダイエットで体調を崩されてはいけないので、せめてもう少しダイエット我慢した方がいいのではないでしょうか?💦食事を健康的な物にする、とか…

• R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

とりあえずご飯を気をつけて運動とかはもう少し時間待ってみます😅

• 4月23日
青椒肉絲

おととい??TVで酢キャベツが良いってやってましたよ☺️

千切りキャベツなお酢で漬けて(2~3時間くらい)
食事の前に、その酢キャベツを食べるだけみたいです👍🌟

• R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

酢キャベツ食べてからは普通にご飯食べて大丈夫なんですか?

• 4月23日
  • 青椒肉絲

青椒肉絲

そうみたいですよ💡
    世界一受けたい授業??って番組だったけな🤔
    MCが芸人の上田がやってるやつです📺
    『世界一受けたい授業 酢キャベツ』ってぐぐると出てくると思います🔍

• 4月23日
  • R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

ありがとうございます💗
    調べてみます!!!

• 4月23日
  • 青椒肉絲

青椒肉絲

あと、余談ですが💭
    運動して痩せるのは、アスリート級の人じゃなきゃ痩せないと働いてたサロンで言われました☁️
    理由としては、筋肉量、脂肪率、代謝の問題らしくて😣
    筋肉量が多い方が痩せやすいし、そもそもの基礎代謝が悪いと痩せにくいとの事💧
    まずは食事の量だったり、少しでも筋肉をつける事を意識したりするのが良いと言われました💭
    食事の取り方や、食べる順番なども気をつけていれば少しずつは変化していきます😁👌

私も食事の取り方、順番、毎日の筋トレで痩せて、腹筋も二の腕もしまってました🙋
    あ、あと古くさいけどカーヴィーダンスも筋トレした後に同時にしてました(1日3回。笑)

• 4月23日
みに

三ヶ月くらいになると激しい動きを喜ぶようになるのでいい運動になりますよー😂
二ヶ月のうちは、スクワットで寝かし付けなどいかがでしょうか
うちの子は今七ヶ月ですが、8キロ超&後追い始まったので常に8キロ抱っこして家事と完母で吸い取られてて太る暇がないです😂

• R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

嫌でもしないとダメになるんですね(笑)
    寝かしつけもできながらちょっとした運動もできるのいいですね!!
    すごいですね💦今日息子の体重測って5キロ弱で、買い物とか長かったら重いって思ったらこれから大変やなぁ、ってめっちゃ思いました!(笑)

• 4月23日

白米の量をいつもの半分にするだけで結構痩せられますよ😳その分温野菜にポン酢かけたり野菜でカサ増しして満腹感を得たりすれば、だんだんと胃袋もちっちゃくなって自然と食べる量が減ります!私はそうやって10キロ痩せました!白米の量は本当に体重変わります!健康にいいのかはわかりませんが、体調に変化などはとくにありませんでした😊よかったら試してみてください☆

• R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

白米の量だけで10キロも変わるんですね😳!!
    してみたいと思います!!

• 4月23日
りかぷ

私、同じくらいですよ〜160cmで56kgです🙌

一時期、マラソンしていたのと、結婚式前にだったということもあって50kgまで落ちましたが、一時的なものでした😅

ポッチャリって言っている方いらっしゃいますが、56kgが何でできているかにもよると思います🤔
私は割と筋肉質な方なので、体重言うとビックリされますよ。贅肉ばかりの56kgと筋肉質な56kgでは見た目がだいぶ違うと思います。実際、旦那さんにも意外と体重あるねー、見えないけど!って言われました😅

体重なんて、言わなきゃ分からないですし、それより見た目痩せてた方がいいな〜って私は個人的に思うので、そこまで体重気にしなくていいと思います😣💦💦

えむ

妊娠前は168の51.52キロでした🙏
食べても太らない体質とかでは全くないです🍴
私は動くのが嫌いなので、食事を気をつけていました!
基本炭水化物は食べませんでした😵米パン麺など。。
人と外食の時だけ食べたり🐤
なんだかんだ色んな食べ物に炭水化物含まれてるので😵
あと1日3食食べないのと、食べる順番、一日のカロリー摂取量など素人ながら気にしてました🤔

本来食べるのが1番好きなので
妊娠してからは何も気にせず炭水化物や好きな物食べてて幸せです😊❤️笑

しかゆ

妊娠前は160の44でしたが65㌔まで増えました💦
毎回妊娠したらこの体重まで増えます⤵︎⤵︎⤵︎

産後1ヶ月ではわたしも57㌔でした😄
2ヶ月までは何もせずガードルなどで骨盤を締めることだけやります。
2ヶ月以降から本気ダイエット開始で骨盤矯正に通い、食事制限、筋トレで今やっと50㌔まで落としました💦
完ミなので結構食事制限してますが段々慣れてきてそんなに食べれなくなります💧
炭水化物、甘い物はやめてます。
コーヒーだけミルクと砂糖入れてますが。。
鶏肉は糖質ほぼないけどエネルギー消費しやすくするので食べてます。

旦那さんはぽっちゃりが好きだと言う割にお腹の肉をつまんでからかってくるのであと6㌔頑張ります😤