※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
ココロ・悩み

仕事を辞めて1ヶ月。家にいると物足りなさを感じ、お金に余裕もなく、趣味のパン作りも食べる人がいない。日常に刺激がなく気分が落ち気味。産まれたら違うと思う。

仕事を辞めて1ヶ月。
仕事をしている時はお腹がキツくて早く辞めたいって思ってたのですが、
いざ家にいると物足りなさを感じ、、
だからと行って頻繁に遊びに行ける程お金に余裕もなく、、
趣味はパン作りなんですがしょっちゅう作っても食べる人もおらず、、
何か日常に刺激がなく気分が落ち気味になります。。
産まれたらまた違うと思うんですが、、(´・ ・`)

コメント

deleted user

産まれてからもつまらない毎日でしたよおおっ!
今のうちに1人でウィンドショッピング行っとけばよかった
好きな時間に好きなこともっとしとけばよかった
とおもってます!

  • say

    say

    そうですよね💦
    今しかないこの時間を大切にしたいんですけど、、
    なかなか時間を有効活用できてないです😅

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後1ヶ月ほんっっとに苦痛ですよ!
    外出れないし 一生寝てるし ちまちま起きるし。
    毎日同じ繰り返しで何してんだろうと..

    お金使わず気の済むだけ散歩でも行っとくとだいぶ違うかもです♥

    • 4月23日
  • say

    say

    ですよね~、、、
    恐ろしいです(><)💦
    産まれてからの方がキツそうです。。

    散歩行ってみます!
    気分転換ないとブルーになっちゃいます😅

    • 4月23日
えりか

私も出産1カ月前に仕事を辞めて実家に里帰りしてました!
毎日散歩と昼寝の繰り返し😂食べるくらいしか楽しみないのに体重注意されてたので食事制限して食べたいのも食べれず…
でも余裕がある日は友達と会ったりランチしたりパチンコに少し行ったり笑

一人で出来ることは今だけなので体調がいいなら今のうちに楽しんでください(๑• •๑)♡ あとはたくさん寝る!
産まれたら怒涛の日々が待ってます!
眠さ辛さありますが毎日成長するわが子は可愛い以外例えようがないです👏

  • say

    say

    私も昼寝の繰り返しです💦
    散歩すらしてない。。
    食事制限私もしてます。
    友達とランチもそんな毎日行けないし、
    唯一の息抜きになってます😭

    今は毎日寝てばっかりです!
    これでもかって寝てます、、(笑)
    産まれる前にたーーーくさん寝溜めしときます😂
    早くわが子に会いたいです💓

    • 4月23日
  • えりか

    えりか

    晴れた日に少し外に出るのも気分転換になっていいですよ〜!
    疲れない程度に少し歩いてみては?

    どんなに寝ても足りないですがいつくるかわからない出産にしっかり備えてくださいね(๑• •๑)♡
    自分の子が一番可愛いので楽しみに出産頑張って下さいねʕ ·ᴥ·ʔ

    • 4月23日
  • say

    say

    散歩行ってみます!
    仕事やめてから運動不足で体力なくなってきてるんで、、💦

    ありがとうございますo(_ _*)o
    出産準備着々と進めていきます。。
    まずは水通しから😊✨

    • 4月23日
  • えりか

    えりか

    無理しない程度にして下さいねʕ ·ᴥ·ʔ
    少しずつ楽しみながらやって下さい♡
    出産頑張って下さいね(๑• •๑)♡

    • 4月23日
ももちゃんママ

私も毎日退屈です!特に今子宮口が開いてしまい自宅安静中なので散歩にも行けず…毎日毎日録画したのを観たりネットしたり暇な毎日を過ごしています(´;ω;`)
今しかない贅沢な時間だと思う反面…やっぱり遊びに行きたい!動きたい!気持ちが強いです⤵︎

  • say

    say

    そうなんですね、、💦
    ほんとに今しかない贅沢な時間ですよね~
    数週も近いですし、
    出産頑張りましょうね^^*

    • 4月23日