※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が寝返りをすると泣いてしまい、夜中にグズグズしている。布団で寝ようとすると泣くことも。おかしいでしょうか?最近は私もイライラしています。

1歳9ヶ月。
朝までぐっすり寝たことないし
未だに寝返りのたび私を探して半泣き状態
寝返りのとき泣いて寝れなくなって3.4時間グズグズ
布団で寝そうになったり泣いたり。
おかしいですか?
最近も全く私ねれなくてイライラしかなくて

コメント

まちゅえり

探されてるなんて幸せ~( >Д<;)羨ましい( >Д<;)私も息子から必死で探されいです。。。

♡ぶーたん♡

おかしくないと思います。
まだ1歳9ヶ月です。
まだまだ甘えたいと思いますよ⑅◡̈*.
下の子いるとイライラしてしまうのはわかりますが、私は産院で上の子優先にするように!と言われたのでなるべくそうしてます⑅◡̈*.

☆

もう実践してるかもしれませんがピッタリくっついて寝てあげたらどうですかね?うちの上の子もたまに手を伸ばして私のあご?首?の辺りを探してます笑

はな

ありますよ。まだ産まれてから1年9カ月。

うちのしたの子は、知恵もついた2歳児。はなから私がいないと寝るのに、いるとわかっているときは隣にいないと騒ぎます。

個人差あるかもしれませんが、出来るだけ昼寝を短めにしたり。体を動かしてつかれさせたりして、寝かしたりしてました。

ぽにょ☆

全然ありますよ!
寝返りのたびしょっちゅう探されて、勝手にいないと思って泣いてます💦なのでそのたびいるよーって言って起きてるし、ほんと寝た気がしないですが、もう少しの我慢かなと思って諦めてます!