※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中、リセット時の気持ちや期待について相談です。生理前に腰が重くなり、今回はリセットしそうで落ち込んでいます。

妊活してる方リセットした時は落ち込みますか?
それとも次はきっとできる!って前向きに考えられますか?
まだリセット確定ではないですが既に落ち込んでます_l ̄l●lll
いつも生理前になると腰が重くなってくるんですけど、生理予定日2日前にして重くなってきました(ToT)
なんとなく今回はもしかしたら!って期待してたんですがリセットしそうです_l ̄l●lll

コメント

あゆ

二人目妊活中です。リセットしたら、落ち込みます。

  • ママリ

    ママリ

    わたしも2人目妊活中です!
    やはり落ち込みますよね(;_;)
    前向きに考えたいのに全然前向きになれないです_l ̄l●lll

    • 4月23日
  • あゆ

    あゆ

    確かに前向きに考えたいけど考えられないって感じです。
    ここ2ヶ月前から、生理予定日も、ルナルナ登録しても、約1週間遅れて来たりします。それなら、来ないでよ、さずからしてよって感じです。

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    全然前向きになんて考えられないですよね(;_;)
    わたしはまだ排卵検査薬までですが、もしこれでずっとできなくても経済的に不妊治療なんてできないしって思うとさらに落ち込みます_l ̄l●lll
    わたしも若干遅れるので遅れるのだけは本当に勘弁してほしいです・・・

    • 4月23日
  • あゆ

    あゆ

    1人いるから、不妊治療まではしなくていいかなとは思ってます。
    私も食べて行くのがやっとなので、不妊治療なんて、経済的に無理です。
    本当、遅れるのだけは、勘弁ですね。

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    そう思えるようになりたいです(ToT)✨✨
    わたしどうしても2人ほしくて(ToT)
    まー自然に授かれなければ諦めるしかないんですけどね_l ̄l●lll
    お互い早く授かれるといいですね(ToT)(ToT)!!

    • 4月23日
  • あゆ

    あゆ

    本当、お互い早く授かれますように。
    私も子供の為には、二人欲しいかなとは思います。

    • 4月23日
deleted user

おはようございます😊
私も多少落ち込みますが一瞬です♥♥♥
確かに自分達がこうしたら出来るかな?
と色々努力して生理が来た時は…って
なりますよね😭でも私は楽しんでます❤️
赤ちゃんはここだって時に
きっとお腹の中にやって来てくれます😊💓
焦ったりどうしようと悩むとママと赤ちゃんは同じ気持ちなのぇ
赤ちゃんも悩んじゃう気がして😊👌
来てくれるまでは夫婦で今の妊活を楽しんで
来てくれた時2人でたくさん愛情をささげれれば
と思ってママやパパになる前の素敵な時間
だと思います😊❗️

  • ママリ

    ママリ

    楽しんでる!!
    素晴らしいですね✨✨
    もうほんとその通りだと思います!!!
    わたしもそう考えて頑張ってみます✨

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い楽しみましょ〜💓
    最初は一気には無理なので…😭🙏
    生理来た時は1日目絶望的ですよね
    自分を追い込まずに何でもいいので
    小さなご褒美を
    自分に上げてください😊❤️
    頑張って無いわけじゃないんです🙌
    赤ちゃんもママも😊
    きっと赤ちゃんも神様も
    見ててくれてます💓

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます(ToT)♡
    もし生理きちゃったらいつもは買わないちょっと高いお菓子でも買おうと思います(ToT)笑笑
    すごく励まされました(ToT)♡
    ほんとありがとうございます(ToT)♡

    • 4月23日
ここな

めーーーーーっちゃ落ち込みます😞
泣いて泣いて旦那にもあたっちゃいます😢
そして生理が終わると前向きに考えれるようになります✨

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ落ち込みますよね_l ̄l●lll
    わたしもなんでできないんだよー(;_;)って寝る前涙出ます(;_;)
    生理終わると前向きになれるの羨ましいです✨
    わたし排卵日までは、あー、また不安な1ヶ月始まっちゃったって思っちゃいます(;_;)
    生理終わったら気持ち切り替えられるように頑張ります!!

    • 4月23日
ゆた

周りの人が妊娠したと聞いたら落ち込んでしまいますが
大丈夫!大丈夫!次つぎと前向きに捉えるようにしてます。

ぶんぶんさん授かってますように☆
まだ2日前ですよ😉

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです_l ̄l●lll
    わたし2人目妊活中なんですが、私よりちょっとあとに出産した子が2人目できてもうすぐ臨月・・・
    ほんと性格悪いですしその子は全く悪くないのに、あまり会いたいって思えなくなっちゃいました_l ̄l●lll
    妊婦さんのお腹見たくないです_l ̄l●lll
    そうですよね(;_;)!
    あと2日は無心で結果を待とうと思います(;_;)!
    ありがとうございます(ToT)♡

    • 4月23日
  • ゆた

    ゆた

    そう思っちゃいますよ💦
    私は1人目妊活中ですけどなかなか😥
    お互い頑張りましょう!

    • 4月23日
ちびまま

今まさにリセットして落ち込んでます、、
今月はちょっと休憩!と思ってあまり頑張ったわけではないから少し落ち込むだけだけど、いつも生理痛とか酷いので半端なく落ち込みます😭とくに最近周りで妊婦さんが沢山いるので😂なんで自分だけ〜となります笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね(;_;)(;_;)
    辛いですね(;_;)(;_;)
    わたしも時々ですがやばい生理痛あります(ToT)
    そんなわけないのはわかってるんですけど、リセットした上に生理痛ってもはやなにかの罰なんじゃないかと思っちゃいます_l ̄l●lll
    わたしも仲良い友達がもうすぐ臨月なんですが、正直全然喜べなくて性格の悪い自分にも落ち込みます_l ̄l●lll
    ほんとなんで自分だけーです_l ̄l●lll

    • 4月23日
はるえ

私は落ち込みました。
ですが、独身の友達と会ったり、
空手、民舞をしたりして、考えないようにしました。

まだ私は産んでないですが。

  • ママリ

    ママリ

    落ち込みますよね(;_;)
    わかります!!
    わたしも妊娠してない友達としか会いたいと思えなくて_l ̄l●lll
    習い事は考えたことなかったので検討してみようかな・・・(><)
    でもできてよかったですね♡
    わたしも頑張ります!!

    • 4月23日
pipi

前向きに考えてます!
今月はご縁がなかったんだなって切り替えてます😊
リセットする前は生理来たらまた妊活か…とか落ち込みますが、
リセットしたらしたで開き直ってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです✨
    ほんと生理きたらまた妊活かって思いますよね_l ̄l●lll
    わたしはそれをズルズルと排卵日くらいまで引きずっちゃいます_l ̄l●lll
    わたしも前向きに考えるように努力してみます(><)!!!

    • 4月23日
maaa

落ち込みます…病みすぎて、赤ちゃん出来ないなら、こんな欠陥な子宮も卵巣もいらない!!もう生理なんか無くなれ!!って思った事もあります。でもやっぱりまた赤ちゃん欲しいから頑張ろうと思い、不妊治療しています😓

  • ママリ

    ママリ

    不妊治療もされてるんですね(><)
    1人目は自然に出来たけど2人目はなかなかできずって感じですか?(><)
    わたしは1人はすぐにできたのに2人目はもう半年超えちゃいました(;_;)
    2人目不妊になる人もいるって聞いて不安で(;_;)
    うちは不妊治療する余裕がないのでもしできなかったら諦めるしかなくて(;_;)
    ほんとなんでわたしの卵巣と子宮はこんなに約立たずなのってイライラします_l ̄l●lll

    • 4月23日
  • maaa

    maaa

    1人目はすぐに出来たけれど…2人目がなかなか出来ないです…もう半年出来なかったから、不妊治療始めました。検査の結果高プロラクチン血症による卵巣機能不全…黄体ホルモン分泌不全です。

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり2人目は不妊になることもあるんですね(;_;)
    1人目はすぐにできたしそんなことはないだろうと思ってました(;_;)
    わたしも半年経過しちゃったしできなかったら1年経つ前には検査した方がきっといいんだろうなって思います_l ̄l●lll
    とにかくあと2.3回様子をみてみます(;_;)!

    • 4月23日