※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぶち
お出かけ

出掛ける時の手段は車を持ってないので徒歩や交通機関をつかってます。…

出掛ける時の手段は車を持ってないので徒歩や交通機関をつかってます。

子供とふたりで出かける時はベビーカーが主ですが泣いてもいいように抱っこ紐を持ち歩いています。しかし大きく、かさばるためベビーカーの荷物入れに置いたら他のものが置けなくなります。

なにかコンパクトに畳めてバックにもしまえそうな抱っこ紐はありませんか?もう首が座っているため腰や背中が支えられるやつでいいので教えてください( ^^ )
URLや画像があるとありがたいです

コメント

ミッチー

アップリカのコラン使ってました😃
使わないときは、クルクルとたたんで、抱っこ紐カバーを付けて、ベビーカーのハンドルにかけるか、ボディバッグみたいにしてました。
これから2人目出産で気になってるのが、ベルメゾンのコンパクト抱っこ紐です。
あとは、長時間の抱っこでなければ、スリングで縦抱きしてましたよー😃

ぼんぼん

ナップナップコンパクトをセカンド抱っこ紐で使っています。
うちも同じ用途で使ってます😆
ポーチみたいに畳めます🙆