※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

子どもたちのお昼ごはんに悩んでいます。手を抜きたいけど、公園でチャチャッと食べさせていいですか?

平日の午前中、公園や支援センターに出かけることが多いのですが毎日子どもたちのお昼ごはんに悩みます💦皆さんどうしてますか?
帰宅してからごはんの準備して、食べさせてってやると面倒で、少し手を抜きたいです。公園とかでチャチャッとパンとか食べさせて終わらせたいという願望です。笑 だめですかね?😅

コメント

ゆうな

まだ小さいからそんなに量を食べないしいいんじゃないでしょうか?
2週間に1回、土日のどちらか1回と頻度を決めれば大丈夫だと思います!
私も買い弁しちゃったりしてます😅

• パン

パン

確かに、量は少ないです!
    2人いるとやはり大変ですよね😅たまには楽したいですよね。

• 4月23日
ピザ

たまに公園でサンドイッチ、家では冷凍リゾットを作りおきしておいてチンして食べてます😊

• パン

パン

冷凍リゾット!すごいですね✨作り置きしておけば楽ですよねー‼️

• 4月23日
R

たまにだったらいいと思いますよ😊
子供達も違う雰囲気で楽しいと思います!
私もたまに パンと野菜ジュースかって公園とかベンチで食べたりしてます(笑)
余裕があるときは軽く おにぎりウィンなートマトとかのお弁当持っていったり✨もぅ少ししたら
暑くて外にいれないですしね💦

• パン

パン

公園でぱぱっと食べさせる方が楽な気がします✨野菜ジュースあげとけば少しマシですかね?うちも買ってみます。

• 4月23日
きき

公園の横にスーパーがあるので、遊んだ後はお弁当や冷凍うどんを買って家で食べています♡

• パン

パン

公園の横に!便利ですねー!!
    冷凍うどん私も好きです。✨

• 4月23日