
コメント

ミオ
足りなさそうにしてたら、ミルク少しだけ足してもいいと思います。

saya
乳首が痛くないのであれば直接飲ませてあげた方がいいと思いますよ!赤ちゃんにすっもらった方が出やすいかと!余り搾乳機使い過ぎると止まってしまうとか言うので!私もそうでした!二人とも混合から完ミでした!
私の場合は出すぎて張りが痛かったので搾乳してたらとまったパターンです!
-
みみ
お返事ありがとうございます!
搾乳機ではなく直接絞ったのですがやっぱり直接飲ませた方がいぃですよねー(´,,•з•,,`)
とまるの嫌なのでニップル使って頑張ります!- 4月22日
-
saya
私も乳首痛かったのでニップル使ってました!!頑張って下さい(´∀`)❤️
- 4月22日

ぺっっっち。
入院中は混合でしたが、
退院後は完母です!
保健師さん訪問とかあったら
体重の増えとか母乳量とか見てもらって
完母でいけるか相談してみたり
するのもいいと思います(*´ω`*)
-
みみ
お返事ありがとうございます!
今里帰り中で来月頭に1ヶ月検診あるのでその時相談してみようと思います⭐︎- 4月22日
みみ
お返事ありがとうございます!
とりあえず搾乳したのあげてみます⭐︎