※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

明日で38週ですが、お腹が痛く気持ち悪いです。陣痛ではないか心配です。胃腸炎かもしれません。

陣痛についてです。明日で38週です。
少し前からお腹が、軽く全体的に痛く気持ち悪い感じで胃のあたりが特にキリキリした感じで気持ち悪いです。
これは陣痛じゃないですよね😓間隔的な感じでもないです。胃腸炎かなにかでしょうか(>_<)

コメント

yuika

子宮が大きくなって胃が圧迫されてるからじゃないですかねσ^_^;⁇
私も9ヶ月の頃、数日胃が気持ち悪い日が続き、ある日胃〜背中まで痛くなり、夜間救急に行くと胃腸炎でした(>_<)

• ma

ma

2時間くらい苦しんで、眠りについて起きたら痛みも気持ち悪いのもなくなってます(>_<)!胃腸炎はすぐには治らないですよね😓

yuikaさんの言ったとおり、やっぱり胃が圧迫されてるせいですかね(>_<)?思えば、一人目の時も同じような事がありました(>_<)

本当ありがとうございました😣💕

• 10月22日
  • yuika

yuika

結構続きましたよ(^^;;
    ちょっと辛いものとか
    刺激物⁇を食べちゃうと
    もうダメでした(>_<)
    胃に優しいものとか温かいものを
    食べて無理しないで下さいね☆

• 10月22日
  • ma

ma

何度もすいません(>_<)産婦人科いまはあいてなくて質問させてください😣
    今また少しだけですが気持ち悪い感じがしてるんですけど、胃腸炎はずーーっと気持ち悪いんですか?私の場合ちょいちょいです(>_<)

• 10月22日
  • yuika

yuika

キリキリした痛みはまだ続いてますか?続いてたら胃腸炎の可能性があります。
    私は、立ってられないくらい痛くて何回も吐いてヤバかったので、耐えきれず病院に行ってお薬出してもらいました。

• 10月22日
  • yuika

yuika

続き…

お薬もらったあとも一週間は
    気持ち悪かったです(^^;;
    だいぶ楽にはなりましたけどね。

後期つわりですかね⁇
    気持ち悪いのが産まれる直前まで続く方もいるようですし…

• 10月22日