※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろどん
妊娠・出産

会陰マッサージ中に指から血が出たが、傷は見当たらず。痛みは少しあり、お腹の痛みや張りはなし。出血があれば病院へと書いてあるが、様子見が良いでしょうか。

今お風呂上がりでテレビを見ながら会陰マッサージをしていたら、指に血がついていました!!

鏡で見たところ傷はついてなさそうなのですが、おしるしですかね?💦
痛みは、今中断していて少しだけヒリヒリするかなぁって感じです!マッサージの最中も、いつも通りの程よい?痛みでした😖

マッサージは、両親指を入れてUの字を書くようにしてました💦

入院のしおりには、出血があったら病院へと書いてあるのですが、今のところお腹の張りも痛みもありません😖
様子見ですかね?( ˟ ⌑ ˟ )

コメント

にゃろ

中に傷がついちゃったのかもしれないですね😵💦
しばらくしてもまだ出てくる感じなら連絡した方がいいかもしれないですね😵

りん

ヒリヒリするなら傷かもしれないですね(^-^;

はんちゃん

おしるしならヒリヒリしないですよ(^.^)
多分傷がついちゃったんじゃないですかね?

しおりの出血したら病院へは鮮血がドバッとでるとかの事だと思いますよ☆

様子見で大丈夫かと。胎動はチェックしといた方が安心ですね(・∀・)