※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴー
お出かけ

来週初節句のお祝いで旅館に一泊する予定になっています!そこで、息子の…

来週初節句のお祝いで旅館に一泊する予定になっています!
そこで、息子の離乳食が3回分市販のお弁当になってしまうのですが、、、仕方がないですよね(T ^ T)?💦
経験のある方、どうでした??

コメント

しわき

わたしも二泊三日での旅行は、三食BFでした!ホテルの朝夕のブュッフェで、息子が食べれそうなバナナやいちご、釜揚げしらす(お湯かけて塩抜きしました)とかも追加であげてました!

• まっぴー

まっぴー

そうですね!
    確か朝夕はバイキングだったので、息子の食べられるもの探してみます(^-^)!
    ありがとうございます🎵

• 4月22日
ぐりーんらべる

先々週旅行に行きました。おっしゃる通り、2日間家を出てる間はベビーフードのランチボックス。最初はよかったのですが、ベビーフードは味も濃いし、娘も飽きてきたのか翌朝は半分以上残しました(ノ_<)
離乳食を作って出してくれる旅館に泊まりたかったんですが予約いっぱいで…
しょうがないけど、赤ちゃんにはかわいそうだなと思いました。

• ぐりーんらべる

ぐりーんらべる

補足です。旅館で出たフルーツやごはんにお湯をかけて柔らかくしてあげるなど旅館にいる間は工夫しました。出し巻き卵も初めてあげちゃいました(笑)

• 4月22日
  • まっぴー

まっぴー

可哀想だけど仕方ないですよねー(>_<)💧
    私も旅館の料理工夫してあげてみます!
    ご返答ありがとうございました✨

• 4月22日