※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
子育て・グッズ

混合育児の経験があるけど、次の子も混合になるか不安。哺乳瓶と洗浄機を検討中。朝まとめて洗う予定で、便利な商品があれば教えてほしいです。

1人目混合だったからって2人目も混合とは限らないのでしょうか?
哺乳瓶の買い足しと哺乳瓶洗浄機を購入するか検討中です。
二階で寝る予定なので、混合、完ミだったら朝まとめて洗って洗浄機でチンしようと思っているのですが…。
使ってて便利だった商品あれば教えてください。

コメント

ちゃばば

上の子も下の子も混合です~🙋
上の子の時は哺乳瓶120㍉のビン2つと240㍉のビンとプラスチックの哺乳瓶4つでした😌
外出時には240㍉の方に白湯作ってぬるくしてます☺️

普段は大人と共通の保温ポットと500㍉の水筒にぬるま湯入れて作ってます🙆 なんとなく熱を加えた方が安全かな⁉️って言う気持ちで赤ちゃん用の水とかウォーターサーバーでぬるくしたのは半年くらい経ってからしてました😅

• はじめてのママリ❤️

はじめてのママリ❤️

ありがとうございます😊

• 4月22日

はじめてのママリ❤️

ちなみにプラスチックは外出用ですか?

• 4月22日
  • ちゃばば

ちゃばば

外出用にしていたのですが、時間が立つとミルクカスがとれなくて、最終的には自宅でも白湯用になってました😅 寝落ちして、一晩おいたら熱湯消毒でもとれなくて😥

• 4月22日

はじめてのママリ❤️

そうなんですね、なんとなく思い出してきました。
    ありがとうございます😊

• 4月22日
  • ちゃばば

ちゃばば

お腹大きくなって上の子の相手が大変になってくると思いますが、無理なさらないように😌✨

• 4月22日