コメント
ふー
いつも泣いてお腹空いたを伝えてくれるならまた起きてきた時でいいとおもいますよ
新しい事を受けて勉強して疲れたんだとおもいますよよ
はる
寝てるなら寝かせてていいとおもいます
お腹すいたら泣くと思うので(笑)
うちも まえに無理に起こしたら怒られて(笑)
ギャン泣きで 結局とんとんしてから寝かせたらなく前の時間と合わせて6時間寝てたので
-
おチビ
ありがとうございます‼️
そーなんです‼️6時間とか寝るので逆に心配になったりします💦
けど、そのタイミングでママも休むのが一番ですね‼️- 4月22日
おチビ
ありがとうございます😊
少し寝たらいつものように泣き叫んでました💧
最近よく寝るので心配だったんですが、安心しました‼️