※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子、お客さんが来て終始ご機嫌。お腹空いているが寝てしまい、起こすべきか悩んでいます。

もうすぐ2ヶ月の男の子です。
朝の10時授乳して、14時頃にお腹が空くはずが、お客さんが来ていて終始ご機嫌でした。
お客さんが帰った後におっぱいあげようとしたんですが、抱っこしたら寝てしまいました😅
お腹空いているはずなので起こすべきでしょうか…

コメント

ふー

いつも泣いてお腹空いたを伝えてくれるならまた起きてきた時でいいとおもいますよ

新しい事を受けて勉強して疲れたんだとおもいますよよ

  • おチビ

    おチビ

    ありがとうございます😊
    少し寝たらいつものように泣き叫んでました💧
    最近よく寝るので心配だったんですが、安心しました‼️

    • 4月22日
はる

寝てるなら寝かせてていいとおもいます
お腹すいたら泣くと思うので(笑)
うちも まえに無理に起こしたら怒られて(笑)
ギャン泣きで 結局とんとんしてから寝かせたらなく前の時間と合わせて6時間寝てたので

  • おチビ

    おチビ

    ありがとうございます‼️
    そーなんです‼️6時間とか寝るので逆に心配になったりします💦
    けど、そのタイミングでママも休むのが一番ですね‼️

    • 4月22日