※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

はあー。旦那ってなんであんなにバカなの?誕生日のときに日曜日プレゼン…

はあー。旦那ってなんであんなにバカなの?
誕生日のときに日曜日プレゼント一緒に買いにいこって言っときながら今のさっきまで寝てて一人でどっかいったんだけど。
もームカつきすぎて笑えてくるわ。
ケーキもないし。
何回も下に物置くなって言ってもなおらないし。
自分は寝たいだけ寝て一人でどっか行っちゃうし。
期待しただけバカだね。

コメント

y.U

下に物置いたら次から捨てるからね!と言う!治らなければ本当に捨てる!
子供産まれても一人行動多いですよねー🤨

  • ゆい

    ゆい

    それしてもなおりませんでした

    • 4月22日
えり

腹立ちますね💦
家は、朝食食べたら昼間で寝て昼食食べて、今限定解除しに、教習所に行っちゃいました💦
男って休みの日ずーと寝てますよね笑

  • ゆい

    ゆい

    本当むかつきます。

    • 4月22日
nana

うちは去年誕生日自体忘れてて、プレゼントも無しでした😩ほんと考えられないですよね、、そぉいうのマメな旦那さんに憧れます😭😭

  • ゆい

    ゆい

    わかります!うちも旦那の誕生日もうケーキつくりません!

    • 4月22日
まみ

ひとりでふらっと買いに行ったとかは
ない感じですか??

  • ゆい

    ゆい

    プレゼントわからないから一緒にって誕生日の日に言われてたんですけどね。
    ははは(笑)

    • 4月22日
まっちゃ

えー!ムカつきますね。
お夕飯は旦那さんのおこづかいでですね😉

  • ゆい

    ゆい

    夕食はもう、作ってありますね(^^;

    • 4月22日
2児母みぃ

私も誕生日なにもなかったです(´-ω-`)
なので私も旦那の誕生日なにもしません(笑)

  • ゆい

    ゆい

    あたしもしません!

    • 4月22日