※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼくん
子育て・グッズ

息子の入園グッズ作りにJAGUARのミシンを検討中。FJ-2500とFJ-300についての使い勝手や他のおすすめミシンについて教えて欲しいです。

JAGUARのミシンて、どうですか?

息子の入園グッズを作るのにミシンを購入しようかと考えています。
ミシンは学生時代が最後で、超初心者です。
近所の手芸屋さんに行ったら、お手頃な価格のJAGUARのミシンを勧められました。FJ-2500とFJ-300です。
こちらを使っている方はいらっしゃいますか?使い勝手など聞きたいです。
また、JAGUAR以外で、お手頃な価格のおすすめミシンがあれば教えてください。

コメント

ぽちの助

FJ-2500を、ついこの間買いました(´・∀・`)
試運転程度しか動かしてないですが、低速なら音はかなり静かです!
部品も沢山付いてきたので、入園グッズを作る程度ならば、全然問題ないです
刺繍やジーパンを手作り等のレベルになったらパワー不足になると、購入の際に説明を受けました(T▽T)
でも、刺繍やジーパンなんて縫わないので、問題なかったです(笑)

うちは、店舗に在庫がなかったので、同じ手芸屋さんのネット通販で買いましたが、19000円くらいで、割引きクーポン1000円引きを使って買いました(♡´艸`)

• ちょぼくん

ちょぼくん

回答ありがとうございました。
    実際に使っている方のお声が聞けて参考になりました。
    私も刺繍やジーパンなんて縫わないと思います笑

• 4月22日