※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ミチル
家族・旦那

いつもと旦那の様子がちがう!朝から子供達にご飯を用意してあげてる。い…

いつもと旦那の様子がちがう!

朝から子供達にご飯を用意してあげてる。。。。

いつもは自分だけ食べるのに。

わたしは休日はかなり遅くまで布団の中でゴロゴロしてますので😳💦

それから、いつもはテレビを見るのに、冬服を片付けて春服を出してる!!!!

衣替えしてる(笑)

今までどんなに言っても、しなかったのに。

恐ろしい!
これを期に目覚めてくれればいいんですがね。。。

きっと、

午後から出掛けたい。
充分やったし昼寝したい。
夜ご飯食べに行きたい。

とかあるだとおもいますが。。。

それにしても
驚きました❗

まだ頑張ってます!

この後子供達と遊ぶ約束もしてるようなので
どうなるか楽しみです(。-∀-)✨

コメント

さくたろう

めっちゃうらやましいです!笑
旦那様ご自身の中で目的があれば頑張れちゃう方なんですね☘

  •   ミチル

    ミチル


    これが日常化してくれれば
    嬉しいです!

    でも、何が企みがあるだろうと
    思ってます❗

    • 4月22日
まりり

衣替えしてる!!

が面白いです(笑)

普段なにもしない人が急に動き出すと
みてて面白いですよね😂
うちのもいきなり掃除しだしたりします(笑)

  •   ミチル

    ミチル


    掃除もびっくりしますが、

    衣替えって(笑)

    うちでは、いつも
    あの服どこ?!

    半袖出して!
    など
    いちいちめんどくさいので、衣替えついでにどんな服があるか自分で見て!

    といつもいつも言ってるんですが。。。
    年中、服がゴチャゴチャです。

    さすがに最近暑くなってきたので
    耐えられなくなったんでしょうね(笑)

    私の粘り勝ちです(笑)

    いつもイライラしてたんですけど
    スッキリです。

    • 4月22日
みおみお

😆😆
可愛いじゃないですか!
この後昼寝されても許せちゃいますね(笑)

  •   ミチル

    ミチル


    当たり前のように
    昼寝してゲームしてました。

    まっ、買い物も行ってきてあげる!
    と出掛けたのでヨシとします🎵

    • 4月22日