※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠を希望する方に実践していることはありますか?教えてください。

お恥ずかしいお話しなんですが、仲良しをしても濡れない方にお聞きします。妊娠をご希望される方で何か実践されていることはありますか?教えて下さい。お願いします。

コメント

さあや

私も濡れません(T_T)ローション使ってます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回仲良しする時に、ローションの量を使用していますか?

• 4月22日
  • さあや

さあや

仲良しする時は必ず使わないと痛いので(T_T)私も最初使うのが嫌だったんですが(異物を入れると言う意味で、、)今はいろんな種類の物があって、体に優しいローションもありますので‼️

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり使用しないと痛いですよね。
    今、使用しているのは、産婦人科がオススメの1回ごとの使いきりです。値段は高いんですけど、大きいと結構、量を多く使用される為、使いきりにしてます。

• 4月22日
いちご

産後のホルモンが不安定?な時期は私もそんな感じでした💦

今も2人目の産後でまだ生理再開していないので、若干そんな感じです😵(笑)
授乳をやめたので少しマシになりましたが😅

1人目の産後の時は、生理再開したらだいぶ元に戻りましたよ(^^)

子供のこと気になりながらだったり、授乳してたり生理が来てなかったりでホルモンが不安定な時期はよくあることなのかなぁ…
と割り切って、ローション使ってました😅
それでも2人目妊娠できたので、夫婦の中である程度、今は仕方ない💦みたいな割り切りも必要なのかな…と思ったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。ホルモンが関係しているなんて知りませんでした。
    やっぱりローションなんですね。1回に使う量が多いのか気になってしまってます。

• 4月22日
  • いちご

いちご

使う量、あまり気にしたことなかったです!
    なんか小分けになってるのってわかりますか?1回分ごとに分かれてるようなものなのですが、その半分?くらいを使う感じですかね💦

入ればいいかって感じで(笑)

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小分けを使用してます。その半分ですね。これからその様に使用したいと思います。

• 4月22日
プーたん

私もなかなか濡れなくて…ローション使ってました!
痛みはなかったです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅れて、すみませんでした。
    ローションを使用すると確かに痛みはないですよね。でも、どのぐらいの量を使用して良いのか分からずです。

• 4月24日
  • プーたん

プーたん

大丈夫ですょォ☺️
    量は…適当です😂笑 旦那が適当に付けて足りないと足してます😓

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。コメントは、下にあります。

• 4月24日
  • プーたん

プーたん

適当で大丈夫だと思います😅付けすぎると何か体にあるってことはなかったと思います😣

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで、量が多いと妊娠しないと書かれていたので、心配してました。でも、問題ないんですね。安心しました。

• 4月24日
  • プーたん

プーたん

そぅなんですか?😣私…ローション使って妊娠したので大丈夫だと思います😊

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べたら、出て来ました。でも、ローションを使われて妊娠された方がいるので、ネットのは、デマですね。

• 4月24日
  • プーたん

プーたん

そぅなんですね😖ネット、信じたいけど信じすぎも怖いですね😱

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね。あやふく信じてしまう所でした(^^;

• 4月24日
  • プーたん

プーたん

手軽だけどってとこですよね😣

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。手軽になんでも調べられるのは、とても良いですけど、情報がいっぱいありすぎて、何を信じて良いか分からないですね。

• 4月24日
  • プーたん

プーたん

なかなか難しいですよね😣手軽に調べられるのはいいですがね😔

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に難しいですね。手軽なのは良いですよね。

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

適当で良いんですね。量が多いとダメなのかな。と、思ってましたが、そうでもないんですね。