※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじんこ
お出かけ

北野異人館に行ったことある方いらっしゃいますか?ベビーカーで行ったり…

こんにちは!いつもお世話になってます!
北野異人館に行ったことある方いらっしゃいますか?
ベビーカーで行ったり子ども連れでも楽しめるか知りたいです!

コメント

いちごま

坂や凸凹道が多く、建物内を見て回るのでベビーカーは大変かもしれないです💦

• みじんこ

みじんこ

ありがとうございます!
    今回は違うところにいきます!

• 4月22日
すくる

ただ昔の歴史的な建物を見る場所なので、子供はひたすら我慢を強いることになりますから退屈かも知れません💦
そもそも6ヵ月のお子さまが楽しめる!って観光地は少ないかと思います。

回りに迷惑をかけないくらいでしたら何とかなると思いますが、オムツ変えも授乳もほかのファミリー向けの観光地よりは難しいかと……
傾斜の急な坂も多く、石畳風でボコボコしている場所も多いのですし、昔の建物ですから、一応観光用にバリアフリーにしている建物もあるとは思いますが、基本そのままですのでベビーカーだとおとなしくねんねも難しいかと思います。
観光するなら絶対抱っこひも推奨です

どちらかというと、大人な人が異国情緒のある街並や歴史を楽しむ場所ですよー(^^;

実際に子連れで行かれた方の感想のブログのリンクを張ります
http://hiyoko-trip.jugem.jp/?eid=10

子連れで神戸観光なら王子動物園のほうがパンダもいますしおすすめですよ

• みじんこ

みじんこ

ありがとうございます!
    今回は違うところに行こうと思います💦

• 4月22日
にくさかな

急な坂道はベビーカー無しでもいい運動になりました💦異人館内は階段もたくさんです。北野異人館街全て回りますか??(´⊙ω⊙`)目星をつけて1つ2つなら…。。。お子さんがおいくつかわからないのですが、小さい子でも楽しめるのは、トリックアートくらいかもしれません。あと他は建物とか景色とか美術品とか、大人の楽しみ方の館かもしれません。

• みじんこ

みじんこ

そうなんですね!
    今回は違うところに行くことにします💦

• 4月22日