※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきたん
ココロ・悩み

彼との関係がうまくいっていない様子。彼の忙しさやコミュニケーションの問題、妊娠による不安などがあり、どうすればいいか悩んでいる。

最近彼とうまくいってないかんじがします。

彼がバイトで忙しく、次の日学校に来ないだけでイライラするし何か言う時も喧嘩口調になってしまい、お互い気を悪くしてます。

lineが返ってこないと何やってるのか不安になってたらこの先子供が生まれてからちゃんとやってけるか心配です。

妊娠するとホルモンの影響で性格が変わる?とか不安になりやすいのはわかってますが、急に変わりすぎて私自身でも変わったことについていけません。

どうしたらいいでしょうか?

コメント

椎名心実

トツキトオカというアプリがおすすめです!

旦那さんと奥さんで共有して赤ちゃんの状態を確認出来るアプリで、妊娠中の身体の状態だったり旦那さんへのアドバイスも書かれていてお互いに日記も書けるので嬉しいことも不満も身体の状態も日記として旦那さんに伝えることが出来ます(。・ω・。)♡うちの旦那さんもやってくれてるのですが、今ってこんな状態なの?身体平気?と気遣ってくれるようになりました。赤ちゃんの成長具合や、妊娠中の身体の状態等を彼に知ってもらえたら今よりもきっともっと大切に扱ってくれると思います。無理して全部抱え込まないで、遠回しにでも良いので思ってることをちゃんと彼に伝えてみてくださいね。。☆