※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊娠・出産

関西圏の不育症クリニックを知っている方に質問です。15w、20wで流産経験あり。次の妊娠が不安。オススメのクリニックありますか?

カテ違いだったらすみません。
過去に不育症だった方で無事に妊娠、出産を迎えられた方に質問です💡
関西圏でオススメのクリニックなどご存知でしょうか?

私は15w、20wで流産を経験しました。

正直、次の妊娠や出産が怖いですが、夫婦ともに子どもがほしいので自分たちに出来ることは頑張りたいです。

コメント

ゆっさん

不育症で10回流産し11回目でようやく出産にたどり着き2人目は問題なく薬も漢方薬のみで治療せず出産しました☆
私の場合は中度だったのですが地元の医科大学病院でもダメで横浜の不育症専門の病院に通いましたがダメで…横浜の先生から神戸の大学病院を紹介され埼玉から神戸まで行き先生と話し回数も回数なので…との事で治験中の治療を妊娠してから神戸に行き入院して4ヶ月までグロブリンの治験治療し地元の大学病院にて出産しました☆
たまたまだったのか治療があってたのかはわかりませんが神戸大学に行って本当によかったって思いました😊
神戸大学病院の院長先生は不育症に力を入れてらっしゃったので変わってなかったらその先生に見てもらうのもありかな…と思います☆
移動になってましたらすみません😣💦
5年前の話なので居ない可能性もなくはないので…
お力になれなかったらすみません😣💦
お辛かったですね…
mmnmさんの所に赤ちゃんがきてくれますよーに♡

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

詳しく書いてくださり、ありがとうございます!

辛い思いを乗り越えて2人のお子さんに恵まれたのですね☺️
    私も2人ほしいと思っています🌟

遠方から神戸まで来られていたなんて大変でしたね💦

差し支えなければ先生のお名前教えていただけないでしょうか?🙇‍♀️

• 4月22日
  • ゆっさん

ゆっさん

意外と3人目は何事もなく育っちゃったりってあるみたいですよ😌✨

それがですね…
    先生の名前覚えてなくて…😢
    入院中は病棟の先生だったので…😣
    後で入院してる時の資料が見つかりましたらここからコメントさせていただきますね♡

容姿は覚えてるのですが(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    今は色々と不育症も研究が進んで私の時程お金もかからず情報も治療法も格段と上がってきてるので原因さえ突き止められれば大丈夫だと思いますよ😌
    私は埼玉医大と横浜の病院で診断された原因が神戸では原因として出なく…原因不明からの治療だったのですが授かれたのできっと大丈夫です♡
    今の医学、赤ちゃんの生命力信じて下さいね♡
    今はとてもお辛いと思いますが乗り越えられない壁は与えないと神様はいーます!
    リラックスして今のうちに出来ること沢山して楽しんでください♡
    そしたら赤ちゃん楽しそうってママとパパと一緒に楽しみたーいってきてくれますよ♡

• 4月22日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます😊
    とても勇気付けられました🌟

横浜って、杉ウィメンズクリニックでしょうか?
    まだ情報集めだしたばかりでわからないですが、神戸大学のHP見たら現在通っている市民病院の先生から聞くよりも多くの情報が掲載されていて希望の光に見えました😊

遅い時間にお付き合いいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月22日