※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

帝王切開された方、ビキニって着てますか?特に予定があるわけではないの…

帝王切開された方、ビキニって着てますか??特に予定があるわけではないのですが、ビキニ着る時に傷跡でちゃうな…やだな…とふと思いました(><)

コメント

ストロベリー

前着ましたが、全然気にした事ないです(^ ^)

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね!!
    恥ずかしいことではないけど、周りからみたら痛々しいとか思われるのかな、なんて気にしてました💦

• 4月22日
☆02

横切りですか?縦切りですか?

私は横切りだったので、アンダーヘアの上部あたり。
ビキニで隠れます(^^)

• ぴっぴ

ぴっぴ

縦切りなんです…(><)
    選べたんですけど、突然のことで咄嗟の判断で早く終わると言われた縦切りを選んでしまいました〜💦
    横切りにすればよかった…

• 4月22日
♡ちひろ♡

私は縦切りなので
出産してからは1度もきてないです( ・ᴗ・ )

もー10年ぐらい。。。

ビキニをきてパーカー?
をはおう感じです( ・ᴗ・ )

• ぴっぴ

ぴっぴ

なるほどパーカー着ちゃえば気にならないですもんね!!
    普通に着れないの、ちょっとさみしいです(><)

• 4月22日
ショーコラ

私の中でママがビキニ姿でバーン!っていう想定はないので、気にした事なかったです(・・;)
ラッシュガードとか着ますし…。

• ぴっぴ

ぴっぴ

確かにそれもそうですよね…😭なんかちょっと寂しいな…と💦💦

• 4月22日
そら

縦切りできましたよー!私の場合傷は見えないくらい短いのと、結構下の方から切ってあるみたいです🤔
産後一年以上たてば痛々しい傷も薄くなるので傷が長くなければビキニぇもあまり気にしなくても大丈夫だとは思います🙆

私の場合傷より下っ腹だけいくら痩せてても出ちゃうのでラッシュガード着ましたけど🤣

• ぴっぴ

ぴっぴ

みなさんラッシュガード着るんですね!!
    予定はないですが海やプール行くときはラッシュガード着ようと思います☺️

• 4月22日