※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

旦那に対して気になること、直して欲しい事があり、直接言えば良かった…

旦那に対して気になること、直して欲しい事があり、直接言えば良かったんですがどうしても喧嘩口調になってしまうので、お互い家にはいたんですが旦那がお風呂に入っているあいだに今回はLINEで、ゆるーーーく伝えました。

私は先に寝室に来てたんですが、旦那はお風呂から上がってきて時間もたっているのにいるのに既読スルーです。

さっき様子をみにリビングに行くとまさかのテレビを見てました🤣🤣
喧嘩うってるんですかね(笑)(笑)

コメント

クミ

逆に自分がおんなじことされたらどうするかなって感じですかね。

喧嘩口調になるとしても、ちゃんと面と向かって話す方がいいと思うんですけどね。
時代ですかね…💦

• ぴーすけ

ぴーすけ

私がまちがってたみたいですね

回答ありがとうございました

• 4月21日
しおり

わたしもたまに LINEで言いたいこと言う時ありますよ!
言いたいことがあっても 直接だとどうしても喧嘩ごしになってしまって 余計イラつくし、ちょっとしたことならLINEで伝えるのもいいんじゃないかとわたしは思います!
でも旦那さんは直接言って欲しかったんですかね、、?

• ぴーすけ

ぴーすけ

直接いうと喧嘩になるのは目に見えてて、喧嘩したくないしLINEの方が素直になれると思ったからした行動だったんですがダメだったんですかね😭😭

さっき、返信なし?喧嘩うっとん?って言ってしまいました(笑)←
    やっぱ顔見るとイライラしちゃいます(笑)

• 4月21日
  • しおり

しおり

わたしはかいじゅうさんの気持ちとても分かります😭LINEのほうが自分の気持ちを整理しながら言えるので…。でも旦那さんは言いたいことあるなら直接言えばいいのに、って思ったのでは…?難しいところですね 😢

顔みると余計なことも言っちゃいますよね😂

• 4月21日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

分かっていただけて嬉しいです😭😭
    とりあえず今日は寝ます!(笑)
    少し冷静になって明日旦那の様子見ます👏

ほんと、そうなんですよ〜
    せっかくの家族3人の唯一の休日なのにやってしまいました😭
    息子に申し訳ない 😭😭😭😭😭

回答ありがとうございました🌈

• 4月21日
  • しおり

しおり

寝て起きたらリフレッシュされてるかもしれないですしね (^^)

旦那さんとちゃんとお話できるよう祈ってます🌱

• 4月21日
miho

私もラインで言いますよ!
直接言うと不機嫌になるし、そこから言い合いになってまじでめんどくさいので!
でもうちの旦那はラインで言っても見たら電話してきて結局顔を合わせない口喧嘩になります、、
ほんとムカつくやつです

• ぴーすけ

ぴーすけ

電話😱😱😱💦
    それ恐怖ですね😱

けど、分かっていただけて嬉しいです😭

回答ありがとうございました🌈

• 4月21日
まゆり

私も最初は普通に話してても説教になってしまうのと
次の言葉がなかなか出て来ない主人にイライラしてしまうので
LINEで話し合う時があります。
手紙で自分の気持ちを伝える方だってママリみてても多いですし
子供の前で喧嘩するより全然良いですし
お互い冷静に考えながら打てるのでLINEで言うってありです。
でも既読スルーするなら意味ないですね、旦那さん。。

しのぶん

私も時々、LINEで伝える事あります。
うちは、大体次の日に旦那さんから、ごめんなさいの返信があります。笑笑。
待ってみたらいいと思います。