※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

高温期12日目、フライング陰性〜😭😭いったいいつになったら妊娠出来るんだー😭😭

高温期12日目、フライング陰性〜😭😭
いったいいつになったら妊娠出来るんだー😭😭

コメント

たかなん

私も先ほどソワソワして待てず
高温期13日目、手元にあったチェックワンを使用してみたのですが…😕でした。

アレがくるまではまだ前向きで
頑張ってます‼

• にこ

にこ

私は今日13日目、なぜか体温上がりました。🤣
    前向きに待ってみます!

• 4月22日
mofmof

もう基準線だけが浮かび上がるの見飽きましたよねぇーーー😭😭😭

• にこ

にこ

ほんとそれですよ🤣🤣基準線ムダにクッキリだし🤣🤣

• 4月22日
  • mofmof

mofmof

ですよね!スーパーくっきりですよね!”失敗してないですよ!あなたは完全授かってないですよ!!!”て言われてるかのごとく、、苦笑 陰性の時は少しはあの線薄く遠慮しろよ!とかいつも一人で検査薬に訴えてますもん🤣

• 4月22日
  • にこ

にこ

確かに、気を使えよって漢字です🤣🤣排卵検査薬は薄かったりするのに笑

• 4月22日
  • mofmof

mofmof

最近リセットすると悲しさ通り越して、そういうこと考えながら検査薬に苦笑いしてますょ笑笑 実はロシアンルーレット的にかんじで20本のうち当たりが一つしかないんじゃないの?とか笑笑(←馬鹿w)
    排卵検査薬の方が空気読めますよね🤣
    私も明日KYな検査薬使ってみよーwww

• 4月22日
  • にこ

にこ

ロシアンルーレット🤣🤣いいですね。それ。笑 私もまだ当たってないってことにしておきます🤣笑
    マリーさんが当たりを引きますように🙆🍒笑

• 4月22日
  • mofmof

mofmof

あ、結果線が出る自信は全くありませんが、基準線の濃さだけなら誰にも負けない自信ありますよ!🤣🤣🤣

• 4月22日