※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘が乳児湿疹で肌荒れが出ている。ママ&キッズの保湿クリームを買いたいが、ミルキーローションとミルキークリームのどちらが良いか迷っている。ナチュラルマーククリームに近いのはどちらか教えてほしい。

生後1ヶ月半の娘が一昨日から乳児湿疹が出始めました。
コットンで拭いてワセリンを塗って様子を見ていましたが良くならなかったので今日試供品のママ&キッズのナチュラルマーククリーム(ベビーにも使えると書いてありました)をお風呂あがりに塗ってみました。
すると、肌荒れが落ち着いた感じがあります。
なので明日朝落ち着いてたらママ&キッズの保湿クリームを買おうと思うのですが、ベビーはミルキーローションとミルキークリームの2種類あるんですね?
2種類買うのがいいんでしょうが、ちょっと高めなのでどちらかにしたいと思います。
普段使ってる方どちらか買うならどちらがおすすめですか?
またナチュラルマーククリームに近いのはどちらでしょうか?
どこで買われたかも教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

ぽんけ

以前ママ&キッズのミルキーローションを使っていました!
クリームの方は試供品で使ったことがあります!
ローションの上から更に保湿するためにクリーム塗るというような説明書きを読んだような気がします!

クリームはかたさがあり、伸びやすく塗りやすいのはローションだったと記憶しています!

うちの子はローションのみで十分綺麗な肌を保てたと思います☺️

買った場所はママ&キッズの公式のところから買いました!ハガキで初回のみ1000円引きとかあったと思います👍

ナチュラルマーククリームについてはわからないので、すみません😭💦

• ままり

ままり

やはり日常使うならローションですか!
    ローションのみで綺麗な肌を保てたのはいいですね😊
    ローションにしてみます。ハガキはなかったですが💦
    ありがとうございました❣️

• 4月21日