※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

初めての妊娠で今現在19週目です。妊娠してから旦那に身体を触られる事…

初めての妊娠で今現在19週目です。
妊娠してから旦那に身体を触られる事が
とても不快に感じてしまいます、、、。
寝たふりをして誤魔化しています😅

中々旦那には直接言い出せず、遠回しに
お腹が張っちゃうからー、、、などと言ってはいますが
やはり男性にはわからない事なんですかね。
週末になると余計にスキンシップとろうとするので
憂鬱になってしまいます💧

コメント

SR

それめちゃくちゃ分かります!
私も、お腹が張る、眠たいなどと言って誤魔化してなんとか耐えました笑
なかなか言えないですよね😅

  • まい

    まい

    中々言えないです😱
    ギリギリまで耐えるしかないですかね、、、😅

    • 4月21日
しおり

分かります‼️‼️
私はなんかもう気持ち悪くなってしまって、近寄るのさえやめて‼️ってなってました😭
子供を産んで少し緩和されましたが、私的には育児で手がいっぱいなので、私からスキンシップなんて取ったこと産後ないです笑笑
手も繋いでません😅

ホルモンバランスのせいで、ってことにしかできないですよね…可哀想で🤭🤭🤭

  • まい

    まい

    私も産まれてから少しでも緩和されてくれれば良いですが、、、😭
    ホント近寄ってほしくなってます💧

    やはりホルモンバランスのせいって
    一言言っておけば違いますかね、、、笑笑

    • 4月21日
  • しおり

    しおり

    ホルモンバランスのせいにしかできなかったです😅
    うちの旦那はおバカなので、それで納得してましたよ笑笑
    産後は、まだマシなのですが、それでも育児のせいにしてます笑笑

    • 4月21日
  • まい

    まい

    産後の方が子育てで大変ですよね、、、😓
    色々聞けて何かスッキリしました笑
    タイミング見つけて言ってみようと思います!
    私の旦那も単純なのでその時は、、、
    分かってくれるはずです、、、笑

    • 4月21日
deleted user

私は1人目のときは何も思わなかったんですが、2人目妊娠してから触られるのが不快でたまりません。
ストレートに「私に触らないで。気持ち悪い。触られたくない」って言ってます(笑)
ホルモンバランスの変化ですかね💦
すごく嫌な気持ち分かりますよ。

  • まい

    まい

    ホルモンバランスの変化って色んな意味ですごいですね😵
    最初は他人事のようだったので
    自分がこうなって申し訳ないって言うのも半分、
    触れたくないって言うのも半分、、、以上いります😅

    ストレートに言えるタイミング
    見つけてみます笑っ

    • 4月21日
mnmn

はじめまして🐥
とてもわかります💦
私もなんか上手く言えず…先延ばし、先延ばしです…
でも、余計に激しくなるような?
男性にはわかりませんよね💦

  • まい

    まい

    なかなか言え無いですよね😓
    そろそろズバッと言いたいんですが、、、笑

    向こうも今までと反応がちがう?
    とか
    何で?とか少し思って欲しいです😵

    • 4月24日