※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠39週4日目で、お腹がキューっと苦しくなり、張ることも。陣痛前の症状か不安。赤ちゃんに会いたいけど不安。

妊娠39週と4日目です👶🌈
一昨日くらいからお腹がキューっと苦しくなります💦
お腹が少し張ってぱんぱんになることもあります😭
時間を見ながら休んでると何回かで治るんですけど陣痛前ってこんなもんなんですか?もうそろそろ陣痛きますかね~💭
実家に帰っては来てるものの赤ちゃんに会いたいけどやっぱり色々と不安です💔

コメント

ありこ

私もありました😣💦
臨月のお腹の張りって結構ツライですよね😭😭
苦しいし弾けそうだし…💦
そろそろくると思いますよ〜😊

  • ちい

    ちい

    わかります😭😭お腹が破れそうな勢いですもんね💦そろそろ来ますかねぇ💗

    • 4月21日
  • ありこ

    ありこ

    私は内診が陣痛に繋がりました😊
    あとはスクワットしたり雑巾掛けしたり散歩したり…
    もうすぐ会えますね✨頑張ってくださいね💕

    • 4月21日
  • ちい

    ちい

    内診はこの前の検診であったんですがそれからお腹がよく張るようにはなりました☺️運動いいですね👍赤ちゃんと会えるから頑張ります💭❤️

    • 4月21日
deleted user

今日で39w3dです😊!
今 同じ感じですよ!
お互い いよいよかもしれないですね😊

不安だし怖いと思いますが、お互い頑張りましょうねー😣✊

  • ちい

    ちい

    ですね!あたしも39週入ってくらいからずっとこの感じが続いてます💦いよいよですね👶💗そうですね!赤ちゃんにも会えるし頑張りましょう💪

    • 4月21日
deleted user

私も39w3dです😃
日にちが近いですねー!!
私もお腹がキューってよくなります💦
苦しいですよねー(>_<)
これってなんなんだろーって
もうすぐ陣痛が来るのかなーって思ったり思わなかったり...😅

  • ちい

    ちい

    苦しくなりますね😭
    わかります!ナゾな痛みが(笑)

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日、助産師さんから夜とかお腹キューってなったりしない??と言われて、なります!!って話したんですけど結局それが何だったのか聞きそびれて...😅

    助産師さんがそういう質問してくるんだからきっとなにかあるに違いないですよね💦
    謎の痛み笑😅

    • 4月22日
  • ちい

    ちい

    ホント謎ですね💦そういえば、あたしもお腹張ったりしない?って聞かれました!張って痛くなったら時間はかって電話ね📞って言われました💭❤️

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりなんかあるんですね!!
    時間はかって電話しましたか?

    • 4月22日
  • ちい

    ちい

    お腹がキューってなって時間見てみたんですけど痛みないしすぐ治るのでまだ電話はしてないですね📞💭

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね(>_<)
    早く産まれて来てほしいですね❤

    • 4月22日
まめすけ

私はそれが陣痛だったみたいで、子宮口5センチあいてて検診→入院でした!いま強くなるの待ってるところです💦