※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆totto☆
雑談・つぶやき

愚痴です。来月息子が1歳になり、旦那も遅い夏休みなので旅行行く事にし…

愚痴です。

来月息子が1歳になり、旦那も遅い夏休みなので旅行行く事にしました。
帰宅して携帯のネットで予約をする事30分。
まだ予約完了しなく「私の携帯でする」って言葉も耳を傾けず、なかなか予約が出来ない旦那はイライラしだし旦那に歩みよる息子にもイライラしだして息子が携帯の画面を触った時がたまたまクレジット画面だったらしく怒鳴り、子供のお風呂をなかなか入れてもらえず先にご飯を食べると言うので用意しても食べない。

子供が眠くなってきたみたいで、旦那の帰りを待ってご飯を食べなかった私がいい加減イライラしながら息子をお風呂にいれようとして全裸になったら「いーよ。俺入れるから。予約出来なくてもいいんだね」ってキレながら今お風呂入ってます。

ご飯も一緒に食べようと思って待ってたのに食べないし、予約を取り始めてから40分で日にちを間違えたのに気付きその日付は義父の誕生日だったらしく余計イライラ。

なんなんでしょう。

愚痴でした。

コメント