※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がストローマグを拒否しています。ストローの練習時に膝に抱っこがやりづらいので、オススメのベビーチェアやバンボが知りたいです。

4ヶ月の娘がいます。
混合育児でしたが、哺乳瓶を拒否してしまって飲みません。
少し早いかなとは思うのですが、ストローマグの練習をしています。
そこで、質問なのですが、ストローをくわえさせる時は膝に抱っこですか?
バンボやベビーチェアを使ってますか?
膝に抱っこだと動いてやりずらいので、オススメのものがあれば教えてほしいです。

コメント

アン

全く同じで昨日ストローマグデビューしました😄
抱っこで機嫌とりながらやりました。ちょっとずつなれてきたらハイローチェアに座らせようと思ってます。

• うどん

うどん

ありがとうございます。
    ストローマグ中々難しいです😭
    ハイローチェア検討してみます‼️

• 4月22日
もーりぃ

ハイローチェアやバウンサーの背もたれを起こして練習してます😊✨

• うどん

うどん

ありがとうございます🙇
    ハイローチェア使われてるんですね❗
    ちなみにバウンサーとハイローチェアだとどっちがやり易いとかありますか?

• 4月22日
  • もーりぃ

もーりぃ

どっちもそんなに変わらないですが、ハイローチェアの方が、まだやり易いかな?って感じです😊

• 4月22日
  • うどん

うどん

ありがとうございます。
    バウンサーかハイローチェアか迷っていたので参考にさせていただきます。

• 4月22日