※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3時のリコピン
子育て・グッズ

エルゴオリジナルとオムニ360のよだれカバーのサイズ違いについて教えてください。友人にプレゼントするため、サイズが知りたいです。

【エルゴのよだれカバーのサイズについて】
ハンドメイドで息子の物を作っています。
ウチの抱っこ紐はエルゴオリジナルで、よだれカバーや首回りカバーを作って使っています。
友人によだれカバーを作ってプレゼントしようと思ったのですが、抱っこ紐がエルゴオムニ360だそうです。

エルゴはオリジナルとオムニ360だと肩紐の太さ(よだれカバーの形状)は違いますか?
友人と家が遠いので試着や採寸が出来ません(^^;;
違いが分かる方、オムニ360をお使いの方、良かったらサイズを教えていただけませんか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

𓃰

たぶん変わらないと思います!
先日買ったものが広げたら円の形なのですが、直径約20〜22センチです!それを2つ折りにしてボタンで留めるよだれカバー使ってます!

• 3時のリコピン

3時のリコピン

ありがとうございます!!
    出産祝いで正式なお祝い品とは別で、ちょっとしたプレゼントとしてハンドメイドのスタイやよだれカバーを渡そうと思ってました(^^)
    パパと兼用でパパが選んだ抱っこ紐の色が黒らしく『もっと可愛いのが良かったなあ〜』と残念がっていたので、ママ用に可愛いよだれカバーを作ってプレゼントしたいと思います♡

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月23日