※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カコ
お出かけ

荒尾市にお住まいの方、荒尾駅横のパーキング内で毎月第3土曜日に行わ…

こんにちは☆
荒尾市にお住まいの方、荒尾駅横のパーキング内で毎月第3土曜日に行われている夕方市ってご存じですか?
地域の方がお野菜なんかを売られてるみたいです。16時~18時までで2時間は駐車料金も無料だそうです。
今日はママさんがロゼットを販売するそうなので行ってみようと思います。
もしいかれる方いましたら、会ったらお話しできたら嬉しいです☆よろしくお願いします☆

コメント

3姉妹年子ママ

荒尾にずっと住んでますが、初耳です!
そんなんがあってたんですね〜

• カコ

カコ

行ってきましたが、お野菜も新鮮なのにお安くて☆イチゴなんか大粒のが18個も入って300円でした~。ロゼットも可愛い~のがたくさんで見るだけでも楽しめましたよ☆
    オススメです\(^^)/

• 4月21日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

早く知っていたら行きたかった〜
    いちご安いですね!
    次回ある時行ってみよかなぁ〜

• 4月21日
  • カコ

カコ

毎月第3土曜日に開催されてるみたいで、広報にもお知らせが入ってるみたいです\(^^)/ポニーが来て無料で乗れたりする月もあるみたいだから、子供も楽しめますよね☆

• 4月22日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

そうなんですね!
    でも来月はいけないから再来月以降に都合がつけば行ってみたいと思います!

• 4月22日