※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
妊娠・出産

安定期に入った今週、再び悪阻が始まり、吐き気がひどくて身動きできないほど辛いです。この時期に悪阻が続くのは普通でしょうか?

今日から安定期に入りました。今週あたりから悪阻が再開して今日は特に酷くて吐き気が止まらず胃がキューっとしてとにかく気持ち悪いんですが、もうこの時期は悪阻はおさまっててもおかしくないですよね?身動きできなくてしんどいです😣

コメント

kuroneco

悪阻は人によりますよー((((°_°))))
私も最近また吐き気やばくて
こないだ久しぶりに吐きましたよ(笑)

• ミラクル

ミラクル

コメントありがとうございます。
    kuronecoさんも辛そうですよね。
    大丈夫ですか?
    こんな日が続くと気が滅入りますね

• 10月21日
ま~ちん✨

悪阻は人それぞれですよ(꒪⌓꒪)あたしも安定期入っても一回終わったと思ってまたぶり返しました😱
辛いですけど後少し頑張ってください😩

• ミラクル

ミラクル

コメントありがとうございます。
    私はてっきりもう悪阻こないでしょう〜って思ってましたが、悪阻もなかなかしぶといです💦
    ありがとうございます。

• 10月21日
いくし

私は6カ月半ばまで悪阻続いてましたーಠ_ಠいつまで続くのー!って毎日辛かったです
だいぶ楽になりましたがいまだにたまにぺろっと吐きますm(__)m

しんどいですよね💦
私は赤ちゃんが元気な証拠と言い聞かせてました!
周りに助けてもらって無理せずのりきってください💦

• ミラクル

ミラクル

コメントありがとうございます。本当にいつまで続くのーって思っちゃいますよね!
    早く楽しいマタニティライフを送りたいと日々思います。
    ありがとうございます。

• 10月21日