※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーム🎵
家族・旦那

兄夫婦と仲良くなりたい!兄と小さい頃からとても仲良しでしたが、結婚し…

兄夫婦と仲良くなりたい!
兄と小さい頃からとても仲良しでしたが、結婚してからよそよそしくなってしまいました😢
兄には、息子が1人います。
子供が出来ると会話も増えると思い子供の服やお義姉さんに良いかなぁとプレゼントなど送りました✨🎁✨
でも、電話も素っ気なく、「○○ちゃん元気?お義姉さん元気?」「あぁ元気」で終了、会話も前みたいに続きません。
うちの、旦那が言うには、結婚してからお兄ちゃん変わったね!と言われました。
お義姉さんは、昔鬱病で入院し薬を飲んでいたそうです。
人との付き合いが苦手なのでしょうか?
どうすれば仲良くなれますか?

コメント

まる

適度な距離感を大事にすることです😳私は兄嫁とは仲良くしたくないです。感覚の違う人間と話すのって神経つかうし、疲れるので
むこうからガツガツ話してこられたら引きます。

• マーム🎵

マーム🎵

そうなんですね😵💦
    知らず知らずに引かれていたのかもしれませんね😢
    適度な距離、感当たらず触らずですかね💦
    淋しいですが、距離を起きます😢

• 4月21日
ama

うつ病の原因がもし元彼とかの女性関係(お兄様ではないことを祈ります)とかだったら、相手が妹でも警戒される可能性はあるのかなと思います😢
それにママリでも、妹と仲良すぎる旦那さんってキモいとか、妹さんは完全に女として兄嫁敵視してますねとかいうコメント見るので、まるさんがそういうつもりでないにしろ相手はなかなか良い方にはとれないと思います😫
病気の伴侶を持つと大変だと思うので、遠くからお兄様を応援するぐらいでちょうど良い感じがします◎
甥っ子はかわいいですけどね〜😂

• マーム🎵

マーム🎵

そうなんですね😵
    うちの旦那の妹は私と仲良くしてくれるので、そうなりたい!と勝手に思っていました。
    女と思われるのは私も気持ち悪いと思います💦
    距離を置きます‼️
    ありがとうございました✨

• 4月21日