※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

友人が28週で早産し、赤ちゃんは病院にいるそうです。ベビー用品以外でのオススメを知りたいです。

昨日友人が出産し、出産祝いを渡したいと考えています✨
赤ちゃんは元気みたいなのですが、28週での早産なので、当分赤ちゃんは病院にいることになっているそうです!
なので、ベビー用品ではない方が良いかな?とも思っているのですが、オススメの物があれば教えてください!

コメント

へべれけ

私は現金がいいと思います。
早産って事は色々と費用がかかると思うのでものよりはいいかと思います。
物でももしかしたら早産で使えない場合もあるのでなら何にでも使えた方がいいと思いますよ。後は気持ちじゃないですか?金額は。

• もも

もも

ありがとうございます✨

• 4月21日
ずぼら母ちゃん

洋服は好みがわかれるので、食器なんかが無難で使えるのでいいと思います(*^^*)
私も実際もらって助かったし、今も出産祝いによくあげてます。

• もも

もも

ありがとうございます✨
    食器集めるの好きみたいなので、検討してみます!

• 4月21日
★

西松屋のギフト券が嬉しかったです✨

• もも

もも

ギフト券良いですねー✨!!!!!色々変えられるし!参考にさせていただきます!

• 4月21日
ひさ

友人との関係にもよりますが、私なら現金か商品券とかにすると思います!

• もも

もも

商品券も良いですね✨ありがとうございます!

• 4月21日
みっちー

現金ですね!一万円つつみます!

• もも

もも

ありがとうございます✨

• 4月21日