あん
衛生上やめた方がいいかと思います。
その日は、BFにするか、お出掛け前に済ますか、お休みするかのどれかがいいと思います。
にゃんこ
私ならば、お休みにするか、BFにします。
-
ゆみ
ありがとうございます✿- 4月21日
りんご
お出かけの時はBFにしてます。
BFが入るくらいのタッパーも持って行き、ファミレスやミルク用のお湯が出る施設ならお湯を入れて温めてます😊
-
ゆみ
ありがとうございます✿
レストランだとお湯あるからいいかもしれないですね✿- 4月21日
コメント