※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピープ
子育て・グッズ

赤く腫れている皮膚の症状があります。小児科か皮膚科に行くべきか悩んでいます。同じ症状の方いますか?触っても痛がらないです。

いつできたかわからないものがありました(;_;)内出血だと思ったのですが、日に日に赤くなってきました。ぷっくりしてます(;_;)土曜日に小児科に行こうと思うのですが、皮膚科でしょうか?
似たような症状になった方いらっしゃいますか?
触っても泣いたりしません(;_;)

コメント

aco.r♡

湿疹じゃないですか??
小児科をお勧めします。

  • aco.r♡

    aco.r♡

    生後1ヶ月なので、隔離部屋があると思うので小児科に電話して聞いてみたらいいですよ!!!
    今は、インフルなどが流行り始めてるので危険ですし電話確認後の行動がいいと思います⑅︎◡̈︎*

    • 10月21日
  • ピープ

    ピープ

    ありがとうございます。
    何度か小児科に行ったので、電話してからにします!
    こんなに大きな湿疹できるんですね(;_;)
    顔にもニキビが出始めて、頭をぶつけた記憶がなかったのですが、内出血だと思っていました(;_;)
    ありがとうございました!

    • 10月21日
  • aco.r♡

    aco.r♡

    乳児湿疹は毎日できる場所が変わって、治っては出来て。。。の繰り返しですしビックリするお気持ちわかります!!!!早く治るといいですね⑅︎◡̈︎*お大事に(ˊᵕˋ*)

    • 10月21日
  • ピープ

    ピープ

    湿疹だとはおもいませんでした!スッキリしましたありがとうございました(*´-`)

    • 10月21日