※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那寝相悪すぎてイライラします😡セミダブルだからそんな広くない布団な…

旦那寝相悪すぎてイライラします😡

セミダブルだからそんな広くない布団なのに、

なぜ斜めになって寝る?!?!

私は仰向けがキツくなってきて、基本的には旦那に背を向けて横向きなんですが、

ずっと横向きもきついから寝返りしようとしたら、

必ず寝返りできないほど至近距離に旦那の下半身があります…

私もイラっとして足で蹴ってどかしますが、

寝てるから簡単に動かないし私も力入れて押したらお腹張るし、目は覚めるしで散々です…

これを毎晩、一晩に10回くらい繰り返してるのでまともに寝れません😂


狭いアパートなので別室で寝ることもできず😭😭

今も寝返りできず腰痛と戦ってます…

実家に帰省してひとりで寝たときの開放感半端なかったな…😭

コメント

あーち

同じでした😂なので
シングルの、ベットもう一つ買いました!笑

  • えむ

    えむ

    それがベストです😭😭!
    うちも引っ越したいですが、次引っ越すとなれば義実家同居なので何とか耐えてます…😂

    • 4月21日
りりママ

私も同じです!うちの場合シングルベッドで私子ども旦那で寝てます😅シングルの隣にベビー布団も敷いてあります!旦那の寝相が悪すぎて、いつもベビーを必死で守ってます😅

  • えむ

    えむ

    シングルだともっときついですよね😭💦
    私も旦那と娘は隣り合わせには絶対にできません😱
    妊婦に容赦なくかかと落としするくらいなので娘潰れちゃいます😂

    • 4月21日
  • りりママ

    りりママ

    わー😅かかと落としはきついですね!
    うちの場合、何が何でも一緒に寝ると言って聞かないんですよね😱どーせ先に寝て結局寝かしつけるの私なのに😅

    • 4月21日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ごめんなさい、
笑っちゃいました🤣
かわいいですね💕
あたしの旦那はいきなり
あたしの枕の下に手を突っ込んだり
意味不明な寝相です(笑)

  • えむ

    えむ

    枕の下に手!それはびっくりしそうですね😂
    先程私がトイレに起きたとき、旦那の腕を思いっきり踏んでしまい…笑
    旦那は寝ぼけたままでしたが、痛かったのか逃げるように隅っこに行きました😂おかげで今広いですラッキー🤞笑

    • 4月21日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    (笑)
    おもしろすぎます🤣🤣🤣

    • 4月21日
  • えむ

    えむ

    イライラを笑い話にしてくださりありがとうございました😂❤️

    • 4月21日
deleted user

うちもセミダブルで旦那寝相悪いし、娘も寝相悪いしで寝返り出来ない状況で寝てましたよ。
セミダブルを横向きに寝てたんですが、寒くなりシングルの布団を横に引き旦那一人でシングルに寝てます。セミダブルで娘と私が寝てますが娘寝相悪くて蹴られるわ叩かれるわで毎日何回か起きます😅

  • えむ

    えむ

    セミダブルを横向き、なるほどです!
    これからの夏場はそれで良いですね〜😊
    娘さんも1歳5ヶ月なら寝相もだんだん激しくなる頃ですよね😂
    夜中起こされるの分かります😂
    夜泣きなくなったかと思うと次は寝相…😂

    • 4月21日
2kids mama

わかります‼︎
私は同居で二階の部屋にシングルとセミダブルの布団を2枚敷いて寝ているのですが、なぜか旦那は娘と2人で寝ているセミダブルの布団に入ってきます😫
私も横向きでしか寝られないのに横をむけばデカイ旦那と寝相の悪い娘に挟まれて熟睡できません😭
ただでさえ、トイレも近いのに💦💦