※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ
妊活

妊活中で、生理痛のような痛みがあり、不安です。情報をお願いします。

妊活中です。いつもはPMSの症状などほとんどないのですが、昨日から生理痛のような強い痛みがあります。整理4日前なのですが、過去に2日間も下腹部痛があっても生理がこない事がないため、期待したくなってしまいます。
似たような方で妊娠された方いらっしゃいましたか?
ちなみに今月はずっと下腹部痛とお腹の張り、違和感がありました。
私は想像妊娠ではないかと不安で仕方がないです。
経験のある方、似たような状態の方、いらっしゃったら情報下さい。

コメント

ともともぞー

妊娠を二回していますが、二回とも生理予定日前後から腹痛が続きました。生理がくるのかなと、思っていたのですが、こなくて妊娠してぃました。本当に生理痛のような痛みでした。妊娠されているといいですね

• アポロ

アポロ

お返事ありがとうございます。
    ちなみに、今まではPMSはありましたか?お時間あるときに教えてください。

• 4月20日
  • ともともぞー

ともともぞー

pmsはありました。本当に生理前の症状と変わりなかったです。2人目は生理予定日に基礎体温も下がったので完全にリセットと落ち込んだのですが次の日からまた高温期となり妊娠してぃました。妊娠されているといいですね

• 4月21日
  • アポロ

アポロ

お返事ありがとうございます。私は最近基礎体温を付け始めたので高温期の体温がもともと低いのか下がっているいまいち分からなくて…でもここ2日ちょっとずつ下がってるので、リセットの予感しかしなかったんです。
    でも諦めずに頑張ります。ありがとうございました。

• 4月21日
さくら

生理予定日前にお腹が生理痛なような、下痢のような痛さがありました💦
鎮痛剤を飲んだらおさまったので、生理が近いんだなって思ってました‼

それで生理予定日頃に検査薬で陽性がでてそこからもずっとお腹の調子が悪いです💦

• アポロ

アポロ

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね。私も今日もお腹が変なので生理来る準備しています。
    生理予定日に陽性だったのですね。
    あと3日我慢して、生理来なかったら私も検査してみます。
    ありがとうございました。

• 4月21日