※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
妊娠・出産

妊娠後期で腰痛がひどく、歩行が困難です。痛みが続く場合、どこの病院に行けばいいでしょうか?

妊娠後期です。先程子供を寝かしつけるのに横になっており
子供が寝た為起き上がったら歩行が辛いくらい腰痛が酷いです(´;ω;`)
元々腰痛持ちなのですがここまで痛いのはかなり珍しく横になってると痛くないのですがやはり歩くとかなり痛いです(´;ω;`)

一時的なものかもしれませんが、もしこの痛みが継続するようなら病院はどこに行くべきですかね(´;ω;`)?

コメント

私もつい最近腰痛で整形外科に行ってきました🙋

腰痛はたまにありましたがかなり痛くて初めての感じの痛みで心配だったのですが
軽いぎっくり腰でした(笑)
授乳中なので飲み薬はなく、湿布と塗るタイプの薬とコルセットを貰ってすぐによくなりました💡

早くよくなるといいですね🍀

ココア

私も妊娠中痛くなりました💦
はじめは腰痛でそこから股関節の痛みに…次第に痛みが増して、杖がないと歩けなくなりました!!
妊婦さんも行ける整体に通ったりしましたが、少し良くなるだけで…
でも出産を終えたら無事に元に戻りました(*´∀`*)
トコちゃんベルトを付けると楽になるのでオススメです!!