※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま⭐️
その他の疑問

5月の保育園か決まって、市役所には20日までに復帰して下さい言われまし…

5月の保育園か決まって、市役所には20日までに復帰して下さい言われましたが、会社には13日で育休は終了と言われました。14日からは有休使って慣らし保育したいこと伝えるとOKもらいましたが、そうなると市役所に言われた20日復帰はおそらくできません(慣らし保育が10日あるため)有休でも出勤扱いになり市役所にはOKもらえるんでしょうか?

コメント

ぷうたん

有給ということは復帰扱いなので大丈夫ですよ😀

• ちゃま⭐️

ちゃま⭐️

よかったです^ ^
    ありがとうございます!!!

• 4月20日
こた🌈🌞

育休終了までに慣らし保育を終えることはできないのですか?🤔
20日までに復帰ということは14日に復帰でもいいんですよね?

• ちゃま⭐️

ちゃま⭐️

急に保育園決まって、なんの準備もしてないんですよ💦💦💦

• 4月20日
ママ

私が住んでいる自治体では有給をとってる場合は復帰にならないと書いてありました。一度市役所に確認してみたほうがいいですよ。

• ちゃま⭐️

ちゃま⭐️

えーそうなんですか💦確認してみます!ありがとうございます!

• 4月20日