※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
雑談・つぶやき

赤ちゃんの寝かしつけの時に、youtubeのオルゴールを最大音で聞かせてし…

赤ちゃんの寝かしつけの時に、youtubeのオルゴールを最大音で聞かせてしまいました😭しかも何回も😭
今更になって大丈夫かと不安です(。´_`。)
難聴にならないか不安です、、、
相談じゃなくてすみません😭😭😭

コメント

え!?なんで何度も最大音で!?

• しましま

しましま

寝かしつけというかギャン泣きしてて(。´_`。)大音量にしてしまいました、、、反省です。

• 4月20日

退会ユーザー

声より大きくして聞かせようとしたんですね!自分の泣き声の方が近距離で大きいから、すぐ難聴にはならないんじゃないですかね😙♪
    でもたぶん泣き止ませに大音量のオルゴールは意味ないかも 笑
    小さな音が聞こえるくらい落ち着かないと何してもたぶん寝ないです!
    えぇ、経験者です 笑
    私も聞かせました!大きい音でオルゴール!

• 4月20日
  • しましま

しましま

あ!そうですそうです!
    そうゆう意味の大音量です💦💦
    なんか急に不安になった変な文で伝わりにくくてすみません( ;∀;)
    オルゴールとかドライヤーの音を大きくすると泣き止むので落ち着くまでそのまま大きい音でやってました😫
    でもやめます( ;∀;)
    相談乗って頂いてありがとうございます😊

• 4月20日
るーな

おっきい音で赤ちゃん泣きやみますか?
うちほ静かにしてたほうが寝るので・・・

• しましま

しましま

一瞬大きくすると泣き止みます💦
    そのままウトウトするのでその時に音量は下げるんですが💦

• 4月20日