※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食事療法だけでは収まらなくなり、インスリンを始めることになりました。初めてのことで不安ですが、慣れれば大丈夫でしょうか?

妊娠糖尿病で食事療法だけでは収まらなくなって来たので今週末にでもインスリンしようと思います‼︎
初めての事で明日からにしよう…また明後日…ってなりそうで(íoì)やっぱり初めてはドキドキでしたか⁉︎
慣れると、どうって事ないですか⁉︎

コメント

えりな

はじめまして!

インスリン私も打ってますが、怖いのは初めだけですね!
慣れちゃえばブスブス刺せます!笑
大丈夫ですよ、私も初めは指すまでに15分かかりました笑

• モカ

モカ

お返事ありがとうございます(^^)
    今はブスブスなんですね\(°°\”)ちょっとウケちゃいました(^^)すいません💦
    旦那に『今日の夕飯やってみようかな⁉︎でも、やっぱ明日からでいっか⁉︎』って言って今日はやらずしまいでした(´▽`lll)
    明日こそやってみないと(/_<。)
    えりなさんは、何週からインスリンしてますか⁉︎てか、もう40週なんですね\(°°\”)もう、生まれても良い頃ですね👶🎵

• 4月21日
  • えりな

えりな

わたしは正産期入ってからインスリン始めましたよ!!

今はもう抵抗ないくらいプスって刺せます!笑

注射も見れないのに、、、( .. )笑

• 4月21日
  • モカ

モカ

正産期に入ってからなんですね\(°°\”)すごい‼︎じゃあ、それまでは食事だけで120以下に抑えてたんですねΣ(゚△゚*)本当すごいなぁ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    慣れちゃえば、大丈夫なんですね(^^)私も明日こそやってみようかな(/_<。)

• 4月21日
  • えりな

えりな

抑えられなくて、しかも食事も不規則だったのでインスリン投与でした!!

ちなみに先程出産しました笑

大丈夫ですよ、全てなんとかなる!!!笑

• 4月21日
  • モカ

モカ

出産おめでとうございます*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*お疲れ様でした(^^)💦無事に産まれてくれると本当にホッとしますよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    これから寝不足との戦いだと思うので寝れる時はよく休んで下さい‼︎
    120以下に抑えるってなかなか難しいですよね:;(∩´﹏`∩);:
    本当、今日か明日にでもインスリンしてみないと(íoì)ありがとうございます(๑´ỏ`๑)

• 4月21日