※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

高温期14日で陽性の検査結果。病院受診のタイミングや胎嚢確認について相談。重い物を持つ仕事で早めの判断を考え中。

こんにちは。高温期14日でフライング検査をしたところ、わりとくっきり陽性がでました😭✨✨
病院の受診をいつにしようか悩んでいます…。生理予定日から一週間以内で病院受診された方いますか?💦また、胎嚢は確認できましたか?💦仕事上、重い物を持ったりする為、なるべく早く判断したくて悩んでいます…💦

コメント

陽性が出たなら、
妊活のカテゴリでなく、妊娠のカテゴリでお願いします😊

• はる

はる

すみません…💦まだ確定と言わないと思ったのでこちらのカテゴリを選んでしまいました…(;_;)すぐに削除します💦

• 4月20日

退会ユーザー

でも陽性おめでとうございます💓
    お仕事 大変だと思いますが、無理せずお体大切にしてくださいね😊✨

• 4月20日
  • はる

はる

教えていただきありがとうございました…(;_;)✨これから気をつけます💦

• 4月20日
ぽこたろ

1人目の時に予定日3日過ぎでフライングし、次の日に病院行きましたが何も見えませんでした😅次の2週間後の診察で胎嚢確認出来ました。
5週過ぎてからの受診じゃないと何も見えない可能性が高いです💦

• はる

はる

回答していただきありがとうございます😭💦やはり早すぎますよね…。もう少し待ってから受診したいと思います、ありがとうございます(;_;)

• 4月20日
しんりま

おめでとうございます✨

一週間以内だと行っても尿検査位しかしてもらえないです💦
お金がもったいないので、あと3週間後の方が良いと思いますよ☺
ドキドキして早く病院に行きたいですけどね😄

• はる

はる

回答していただきありがとうございます😭✨
    そうなんですね💦尿検査くらいなんですね(;_;)知らなかったです…💦
    もう少し待ってみます…ありがとうございました。

• 4月20日
ままりん

あまり早く行ってもなにも見えないですよ💦
生理予定日から1週間以内だと早すぎますね(><)
妊娠おめでとうございます♡

でも検査薬で陽性なら妊活カテではなく妊娠のカテでお願いします!
妊活中の方の中には陽性出ました!報告も見たくない方もいらっしゃると思います😭

• はる

はる

回答していただきありがとうございます😭そうですよね…💦やはり待ってから受診したいと思います。

そしてカテゴリのこと、なにも考えず選んでしまいすみませんでした…すぐに削除します💦

• 4月20日