※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊活中で、ホルモン剤を飲んでいる際にフライング検査でうっすら陽性反応が出ました。いつ病院に行くべきか相談です。

妊活中です。
生理周期が定まらず、病院に行き5日頃、排卵があったと分かりました。今回はホルモン剤を飲み現在まだ生理が来ておりません。凄く気になり、フライングしてしまったところうっすらと線が出ました?…薄いから心配です(ちなみにクリアブルーを使用しました。)
いつ頃病院に行ったほうがいいと思いますか?
初歩的な質問ですみません。

*お写真なくてすみません。

コメント

み

5日が排卵日だとしたら、4wくらいだと思うのでまだ早いと思います。胎嚢が見えるのが5w辺りからなので、あと1週間待って、それで陽性が濃くなってたら病院に行く方がいいかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    そわそわして待てない気持ちです😭
    1週間後もう一度検査してみます!

• 4月20日
にゃんだ氏

こんにちは(๑′ᴗ‵๑) あたしも2日に排卵予定で10日頃から悪阻のような気持ち悪さと風邪の症状が出て、1人目妊娠した時の症状に似てたので、検査薬したら陽性でした!計算上あたしは今日で6wに入ったとこなので、来週の月曜日に病院に行く予定です!なので、来週か再来週行くのはどうでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは🙂私も排卵6日後にめまいに襲われました。初めてだったのでびっくりしましたがまさかと思いました。居てくれるといいですね♡
    私も来週あたり行ってみます!

• 4月20日