コメント
ォビママ
プロパンだったら安いのでは??うちは都市ガスですが5千円台ほぼないです😣💦
退会ユーザー
安いと思います!✨
戸建てでプロパンですが8千円、冬は2万とかでした💦
-
かれん
冬が怖いです😱
ネットで見ると2倍は覚悟しておいた方がいいと見たので…(´・ω・`)- 4月20日
ゆもとみ
まだ、月の半分の値段とかじゃないですか?
プロパンは高いところおおいですよね💧
-
かれん
平均がわからないので、
20日分の請求でこれからもっとかかっていくのかなと思うと恐ろしいです😱
たしかにプロパン高いって聞きます(´・ω・`)- 4月20日
-
ゆもとみ
あと10日分プラスだと7千円ぐらいですかね!!
気持ち安めのプロパン会社だったんですね😁
うち、6人で冬8千円で夏が4千円ぐらいです♪- 4月20日
-
かれん
少し安くしていただいてるんですかね…(笑)
6人でそんなに安いんですね😦!
すごいです…👏- 4月20日
-
ゆもとみ
ガス会社で本当差が激しいですね…
なんか、日本で1番安いってホームページには書いてありました😅
安い分にはラッキーって感じです😁- 4月20日
-
かれん
全然違いますね😨
日本一!すごいです👼- 4月20日
スー
4/1からだから、20日分くらいですよね?
そんなものかなー。って感じです☺︎うちは、一ヶ月で8000円〜9000円ぐらいなので(*´ω`*)
-
かれん
20日分ぐらいです!
高すぎずでよかったです😂
そうなんですね!
参考になります😍
ありがとうございます👌- 4月20日
かれん
そうなんですね🤔
平均が分からなかったので💦
ありがとうございます!