※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が風邪の初期症状。日曜日の予定、皆さんならキャンセルしますか?症状は軽めで元気。

7ヶ月の息子ですが、おとといから鼻水、咳、くしゃみがあり、今日病院へ行ったら風邪の初期症状と診断されました。
日曜日に義家族達とモーニング、そのあと旦那の友人宅へ遊びに行く予定がありますが、皆さんならキャンセルしますか?それとも様子見て行けそうなら行きますか?
ちなみに症状は今のところ軽めで、熱はなく元気です。

コメント

deleted user

キャンセルしますね💦

長引いたりしてしんどいのは
子どもですし😂

  • minty

    minty

    そうですよね!!
    わたしは子供の体調優先なのでキャンセルしたいのですが、旦那ができれば行きたいって言ってて🤣

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんだけ 行ってもらったら
    どうですか〜🌟

    • 4月20日
わたあめ

うつしたらいけないので、私ならキャンセルします。

  • minty

    minty

    友人宅には1歳の子供もいるし、キャンセルするのが無難ですよね!
    キャンセルしたいと思います😭

    • 4月20日
じん

土曜日の様子次第ですね(^-^;
私は、良くなっていたら連れていくかもしれません。

小さいお子さんがいるなら、うつさないようにキャンセルします!

  • minty

    minty

    友人宅には1歳の子供がいるので私はキャンセルした方が..と思うのですが、旦那は様子見でできれば行きたいと😅初めての子なので私が過保護すぎるのかなぁと思って💦

    • 4月20日
  • じん

    じん

    心配なら行かないほうが自分のストレスにならないですね(^-^;
    1歳の子がいるならキャンセルしますね~。旦那さんだけいってもらいます!

    • 4月20日
  • minty

    minty

    確かに、自分もストレスになりますよね😭
    その方向で夫に相談してみようと思います💦💦

    • 4月20日