※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
子育て・グッズ

ベビーカー買い替え悩んでいます。8年前のもの、3人目使い、最後の子ということもあり。買い換えるべきでしょうか?

もうすぐ出産です!アドバイスください!

4人目の出産を控えてるのですが、新しくベビーカーを買うか迷ってます。

我が家のベビーカーは一番上の子が生まれた時に主人の両親が買ってくれたものです。

上の子3人使ってきました。

8年前のものになるので型は古いですが、壊れてる等はありません。

今まで買い替えを考えたことはなく、満足に使ってきましたが、最後に使ったのが1年〜2年ぐらい前だったと思います。

もちろん洗えば使えると思うのですが、最後の子ということもあって、買い換えようか考えて悩んでます。

勿体無いと思いますか?みなさんなら買い替えますか?

一言でもいいのでコメントください(*T_T*)

コメント

3KidsAhAha

買い換えません〜

10年前に買ったB型ベビーカーなら長男と次男につかってから8年使わなかったから色あせてますが、まだまだつかえるから使ってます。A型ベビーカーは安いの一つかいました。

• よ

そうですね!洗って使うことにします!ありがとうございました

• 4月25日
ゆき

壊れてないならそれ使います🌼使いなれてるだろうし「みんなこれを使ってきたのよ」ってなんか素敵です✨4人すごい⤴️⤴️頑張ってください

• よ

みんたこれを使ってきたのよ〜って言えるの素敵ですね!
    使うことにします!ありがとうございました

• 4月25日
pooh

私も去年4人目産みました(o^^o)
うちは、古くて壊れそうだったので、
中古で良さげなのを買いました(╹◡╹)
値段も五千円以内にしました😊

• よ

まだまだ使えそうなので使うことにします!ありがとうございました

• 4月25日