※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

質問なんですが、みなさんはいらなくなった服などどうしてますか?大人の…

質問なんですが、
みなさんはいらなくなった服などどうしてますか?
大人のものです(>_<)
売れそうなもの割と綺麗なものはメルカリで
売ったりしてますが、毛玉いっぱいのニットとか
フリマアプリに出すのもなーって感じの服が
主人私ともに大量にあります😭😭

みなさん捨ててますか?(>_<)
近くにトレジャーファクトリーやセカンドストリート
があるんですが、そういったところは
服を買い取ったり受け取ってくれたりしてくれるんですかね?持っていったことある方いますか??(>_<)

コメント

deleted user

毛玉取りで毛玉とかとって、キレイめにしてメルカリに出してます❗️
それでも無理なものは、古着の日に出したり刻んで雑巾にしたりして使って捨ててます🙂

買取してくれるところも、使用感が強いと買い取り出来ません😢
ただ、じゃあ処分してくださいっていうと引き取ってくれるところもあります🙂

ゆうり

毛玉の服は掃除に使ってます。埃をとるのに使ってます。ほとんど衣類は掃除に・・・てTシャツはリメイクします。