※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こやちゃん
家族・旦那

夜の行為したくないというわけぢゃないけど、子供を寝かしつけるのに一…

夜の行為したくないというわけぢゃないけど、子供を寝かしつけるのに一緒に横になって上の子をトントンしたり、一番下を添い乳してたら眠ってしまいます。ここ、1、2週間は先に寝てしまい旦那の機嫌がすごく悪くいやです😣夜の行為しないで寝てばかりなんですごい怒られます。夜が来るの少しいやになってます😵😵
頑張って起きてようと思うんですけど気づいたら寝てしまってて、嘘つき。なんも期待してないしいいで。とかゆわれヘコンデしまいます。
どうしたら寝ずに起きとけますか。?

コメント

それなりママリ

1、2週間しないだけで、そんなにイラつかれても困りますよね。

自分の欲求ばかり押し付けず奥様への気遣いはないのでしょうか?

育児や家事は手伝ってくれてますか?
文面だけから想像すれば思いやりが足りないと思います。

  • こやちゃん

    こやちゃん

    今はわたしが専業主婦なので余計にイライラされるのかもしれません。
    旦那はしたいから夜眠くても頑張って起きてるのに私はいつも寝ちゃってるからむかつくんでしょうかね😅
    しかも、いびきかいて寝てるし余計にむかつくらしいです😣
    いびきかいて寝てるとよく起こされ、今寝てたやろと怒ら
    れるしちょっと恐怖です。
    旦那の布団に行こうとしても、眠たいんやったら寝え。嫌々されてもいややし。と
    今朝も怒ってて、気まずい雰囲気が流れてていやでした😵

    家事、育児はやってくれます。
    休みにはこどもらを公園に連れ出してくれ、そのあいだにわたしが掃除機とか食器あらったりとか晩御飯よういしたりできてるし、休みのひは、けっこう夜ご飯作ってくれたりもします😌
    こどもらをお風呂にも入れてくれるしまわりからもイクメンと言われたりします。

    • 4月20日
haru☆

お子さん4人もいたら毎日大変ですよね。私もなるべく子供が寝たら寝たい派なので…そんなことでいらつかれても困ります。私ならはっきり言います!

  • こやちゃん

    こやちゃん

    今は専業主婦なんで自分のペースで家事も苦手ながらなんとか時間かかるけどやってます。働きだすと今以上にバタバタするし夫婦やっていけるか少し心配に思うこともあります。😅
    前に、あんまり夜の行為したくならないと言ってしまったことがあり、俺は仕事して金だけ持ってきたらいいんかそんなんでこれからやっていける自信ないわ。と言われてしまい、わたしの言い方悪かったな、言葉足らずやったなと反省したことがあります。
    話すのがへたくそなんで、気持ちを伝えるの難しいです😣

    • 4月20日
りょうちゃん

面倒くさいですよねー😞
うちの旦那も性欲強くて、毎日仲良し仲良し言ってきます😩
一緒に寝かしつけてもらったらいかがでしょうか😔
上のお子さんトントンしてもらって、こやちゃんさんが添い乳で下のお子さんを💤
旦那さんも一緒に寝落ちしてくれたら、ラッキーですね!

  • こやちゃん

    こやちゃん

    私は、こどもたちと一緒にこのまま寝たいんですけどね😅
    一番上は旦那と一緒の布団に寝て、あと二人は私の横がいいと聞かなくて😓赤ちゃんは私の横で、あと2番目3番目は私の背中合わせか赤ちゃん挟んでトントンしてます(笑)

    旦那連休の日、夜お酒飲むので酔って寝たときはラッキーと思っちゃいます😜

    • 4月20日
まろん

うちもありました!!
毎日家事に育児に全力を尽くしているのに怒られるのは嫌ですよね!

正直に、体力続かなくて寝ちゃうんだよね〜と言って逃げ続けていました😂
それでも逃げられなかった時は、襲ってくれてもいいよ?起きれなかったらそのまま寝てるかもしれないけど😘と言ったら、じゃあ出来るようになったら教えてと言ってくれましたよ♡

  • こやちゃん

    こやちゃん

    私の場合、家事もすごい手抜きなんですけどね😅
    料理が苦手で片付けも苦手なんで😣😣

    私も眠くて目が開けられず最後らへんでやっと目が開いてきたかなというときがあって、疲れてるとほんまに目が開かないんや!と一人びっくりしたことを思い出しました(笑)

    レスになると夫婦中ギクシャクしそうで怖いです😣😣

    • 4月20日