※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

男の子の二重まぶたについて相談です。親が一重でも奥二重になる可能性はありますか?体験があれば教えてください。

もうすぐ、五ヶ月の男の子を育てています\( ˙▽˙ )/
私も旦那も一重なのですが、息子が奥二重?になる可能性とかありますか??うっすらなりかけのような?笑

私の姉と父は二重です。

一重の両親から二重や奥二重になったよーて体験あれば教えてください\( ˙▽˙ )/

コメント

ありますよー!
私は奥二重で旦那は一重なのに
娘はぱっちり二重です(´・ω・`)!
姉が言うには私の母に目がにてる
と言ってました(´・ω・`)
隔世遺伝ですかね♪

• ゆぅ

ゆぅ

そうなんですねー!隔世遺伝…そうかもしれないですよねっ└( 'ω')┘💓

• 4月20日
ぽこたろ

私と夫は一重だけど娘は奥二重です!寝起きや風邪引いた時はぱっちり二重になります👍ただ両親祖父母とも目の形が違うので、誰に似たのやら…😅w

• ゆぅ

ゆぅ

それだったらいずれきっちり二重になりそうですねー(`・ω・´)✨隔世遺伝…でもない感じですかー?

• 4月20日
ちーママ

二重になりかけてますね❤

私も旦那も一重で、息子奥二重です❤
姉、父はくっきり二重なので、そこから遺伝したのかなーと思ってます🤔笑

2児ママ

奥二重に見えます!

脂肪がついてるので大きくなってから二重になるのではないでしょうか?

私と夫はかなりぱっちりですが子供は一重です。
でも目の大きい一重で、寝起きとか二重になって戻ります多分大きくなってから二重になるタイプだなぁと話してますよ!!

あと私の兄は23の頃に急に二重になりました。(笑)
男は二重でぱっちり♥より切れ長のほうがイケメンに見えるかな...ってその時思いました(笑)

逆ですが、両親二重で姉が一重です😅父方の祖母だけ一重なのでたぶんそれじゃないかなーと言ってます笑笑